From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*おいしいパン。 

2016/07/30
Sat. 00:53



東京でおいしいパンと話題に出る中でも
老舗感プンプンのパンを買いに行きました。

雑誌でも有名なスタイリストの方等がまとめ買いして
お友達に配ったりしているようで、
一度、味わってみたかったんですよね。

20160730ペリカン

所は、台東区の街中。
御徒町駅から歩いたので、ぐったりでした。(´Д`;A)

おいしいと思うパンって人それぞれ。

きっと幼少期や、若い頃の刷り込みって大きいんじゃないかな
って思います。

ここのパンはふんわりとは真逆で小麦の味がみっしり濃い感じ。

なるほど、なるほど。 
密度が濃くてキメの細かい感じで今までに無い感じが新鮮でした。

上野の駅にもペリカンの食パンが数量限定で買えるお店があり
上品な奥さまが、ちらっと私の方を見て、「あったわ」って感じで
最後の二斤をお買い上げに。

古くから地元のペリカンのパンを愛されている感じが滲み出ていました。
(勝手な想像ですけど。。。)

あぁ。パンネル食べたい。。

(↑関西の地元のパン屋さんで食パンが有名です。)



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/978-d9dbd707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

