From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*震災のお見舞い申し上げます。 

2016/04/22
Fri. 20:40

熊本を中心に、九州で大きな地震が起きてしまいました。

テレビを見ていると私が初めて体験した震災の阪神の時と比べても
情報量が多くて目をつぶってしまうシーンも多いです。

何年経っても、動悸がしてしまいます。

失うものが多すぎて心が折れてしまいます。

それに加え、現地で事務所荒らしや泥棒の犯罪が増えているような
ニュースを聞いて、よくもそんな酷い事ができるもんだと怒りが湧いてきます。

家の中でもその話題について、そういう輩は「国家転覆罪」に該当させて
極刑に値させろ!と怒りの矛先を見えない敵にぶつけています。

人が人を傷つけるなんて、もう、本当に止めて!!

離れた所でこんな事言っているだけじゃ何の助けにもならないですね・・・。



被災地で落ち着かない日々をおくっている方々がゆっくりと眠れる夜が
一日も早く訪れる事を願っています。

今回も離れた場所でできる事を粛々と続けて行こうと思っています。

今週、当ブログへのアクセスワードに防災グッズとか
避難道具の置き場所なんていう検索で辿りついた方が多いようです。
何か、参考になった事がひとつでもあったら幸いなんですが・・・。

私も。今一度、防災備品の見直しをしようと思います。

201604パンジー

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/974-f8fc4fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

