From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ストレッチ、ストレッチ。 

2016/03/21
Mon. 01:47

うーーーーーーーーん。

永らく、更新が途絶えてスミマセン。 (´Д`;A)

突然の長期ほったらかし期にも関わらず、
今までにない沢山の拍手を頂けて、本当にビックリしています。
( 「51拍手」 だなんて、毎日更新していた時にも無かった事です。(;ω;)。。。)

正直、去年はほとんど反応のない当ブログ、いつも3人程の方から頂く拍手を心の糧にして
やってきておりましたが、年末に体調を崩したタイミングから、
いったい自分は何を1人で空虚につぶやいているのかを疑問に思い、もんもんとしてしまい
思い切ってPCから遠のいた生活をしており更新が滞ってしまいました。

更新の無い間は、picだけでも気軽に投稿できるインスタグラムにハマり、
インスタグラムで頂く 「いいね」 で縮こまった気持ちに水を頂いたり
世界中の素敵な人達の暮らし等を垣間見て過ごしていました。
やっぱり、人間ひとりじゃ生きていけない。
繋がるってすごい事だ。
私にもまだまだ出来る事ありそうな気がしてきた。


少し、休憩しすぎましたが焦らずやっていこうと思っていますので
期待もないと思いますが、また、ひとつ、よろしくお願い致します。

気の効いたお返事ができないかもしれませんが、
いつか声をかけていただければ嬉しく思います。

<(_ _)>   2016.03.20 ゆるり

ひこうき雲2016
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おかえりなさい(o^―^o)。ずっと更新がないのでお体の具合が悪いのかなとか気になってました。私も色々周りに振り回された日々が続き、毎日拝見できず、まとめ読みでコメントしたいと思いつつすぐにできず(*´Д`*)・・・。でも、いつもゆるりさんのブログは私にとって参考になることいっぱい(すみません、まねっこばかり?)だし、大好きです。これからも、楽しみにしています。

ぷちくま #- | URL | 2016/03/21 21:41 * edit *

ぷちくまさんへ

ぷちくまさん、あれからまだずっとここに訪れてくださってたのですね・・・・o(TωT)o
ええ人やぁ・・・・。
それなのに、すぐにお返事しなくってごめんなさい。
私の書いている事で参考になる事があっただなんて、もしほんとだったら、受け止めてくれる
人がいて、その人の為になったんだなぁってすごく嬉しく思います。
「大好き」だなんて、もー、涙がでそうぢゃ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

温かいお言葉ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。<(_ _)>


Yururi #- | URL | 2016/03/28 02:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/971-a85ca301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。