From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*来年のカレンダー。 

2015/10/13
Tue. 18:05

今年も去年と同じく・・・・。

秋はイベント多しで、ブログから遠のいておりましてぇ(´Д`;A)

何度もご訪問下さいました方々には、本当に頭が上がりません。
ありがとうございました。<(_ _)>

イベントは、毎年同じ内容なんですが、
・年に一度の「東京ロハスフェスタ」
・松屋銀座の「銀座手仕事直売所」
・この連休中に渋谷で行われた「ハオス楽市」
あ、それと、買い物カテゴリーとしては、現在開催中の無印週間にも
ちょろりと出向いておりました。

おかげでお財布の中身は空前の灯。(=_=)
               (↑誤 正解→風前の灯火) (´Д`;A)

なので、しばらくは気合入れて行こうと鉢巻き締めて、
楽天セールに挑んでいる次第です。

えっ??(^_^;)

まだお金使うんやん・・・・。


はいぃ・・・・。

大事に使おうと良い物を少しでもお得にと心がけての事です。はい。

と、言う事で、10月という事で来年のカレンダーを考えないといけない時期
なんです。

うちで何カ所か使っているカレンダー。
100均のモノや
2014カレンダー⑫
ハンドメイドのモノ等、

2015calendar③


色々ありましたが、

一番大きいのは、デスク前で使用している
ポスターサイズの年間カレンダー。
カレンダー①

↑100均の年間カレンダーは少しカラフルなので、
去年は無印のシンプルなポスターカレンダーにしたんですが
壁のサイズからはちょっと大きすぎ感がありました。(~_~;)

バガスペーパーポスターカレンダー 2016年
2016無印ポスターカレンダー 
外見はホント、大好き♪

しかし、A1サイズで(約841×594mm)
デスク前で見ると、目線だけでは済まず、首を上げて見上げる
スタイルとなります。

ちらっと。(=_=)
部屋②

そして、オンラインショップではもう売り切れという事実を知り、
楽天マラソンが始まる前に、店内色々物色しまして、やっと見つけました。




サイズはH500mm×W450mm なので、無印よりもコンパクト。

いいんじゃな~い♪ (*^。^*)

それに、こちらのお店、定価の金額で送料込!
さらに、先着順でカッコよさげなイノベーター公式マガジンなんてのも
つけてくれるらしい。

しかし、この1点だけでは楽天マラソンのルール、1店舗1000円以上
のカウントに満たないので、こんなのも注文。

ホントに欲しかったものより高いっていう結末になっちゃったけど、
こんなイノベーターのカワイイサイズのカレンダーがあるなんて知らなかったナ。



デザインがいいものを1年間使えるのは嬉しい楽しい大好き♪なので
届くのが楽しみなのであります。

さて、今回は10店舗制覇できるかなぁ・・・。
全部1000円で攻めるかぁ?(^_^;)


上記、イベントのお買い物記録は、現在撮影中でありますので
また後日(こ、今月中には必ずネ。(~_~;))発表させて頂きます。

それでは。


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/967-555408e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

