From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*楽天スーパーセール 追い込み。 

2015/09/09
Wed. 21:59

本日、土砂降りの東京でございます。(´Д`;A)

しかし、すごい水害になってますね。

以前、大きな川の前に住んでいたので、ニュースで激流を見る度に
夜中も気が気じゃなかった事を思い出します。

本当は、今日から始まる1年で一番の楽しみの「銀座手仕事直売所」
出かけるつもり満々だったのですが、ちょっと、この台風と大雨に決意を
挫かされてしまいました。

明日は何が何でも行くぞー!!(*`д´)b


さて、103時間開催されていた楽天スーパーセールも、
今夜の1時59分で終了。

つい、2週間程前に、楽天マラソンで完走したばかりなので、
正直、今回は10店舗完走までまだ苦戦しております。
(元手さえあれば、すぐにでも完走できるんですけどねー。)

なので、今回の買い物はどうって事ないものが大半。

あ!その前に!
この間の楽天マラソンで訳ありの「黄金桃」っていうのを買って
たんですけど、これが凄かった!!(*^。^*)



5kgの訳あり商品という事でショップ内の画像では、
普通の5kg箱が1個だったのに、


届いてみてビックリ!!(゚0゚;)あ!

なんと、2箱も届いたじゃないですか!

訳あり黄金桃

何かの間違いかな?と心配になったけど、
どうも、今年は小ぶりの3kgで2箱だったようです。

ひゃぁ~~~(人´3`*) 桃だらけ!!

訳ありっていっても、たいした傷もなく、少し堅めの桃が
届いたので、室内で追熟しておりました。

スーパーでは白桃しか買わないから、黄金桃なんて初めて。

昨日、試しに1個食べてみましたが、黄色い桃で、味が濃いように
感じました。

小さめなので食べやすいサイズかな。
もう、売り切れているけど、これは送料払っても来年も買いだなー。



肝心のスーパーセールは、今回はしょっぱなの花型商品だと
思われる半額商品をgetできました~!!

コレコレ~!!ヽ(・∀・)ノ
楽天スーパーSALE ストウブ

小さいストウブ、欲しかったんで、めちゃタイムリーでした♪
最初は、黒狙いだったけど、瞬間売り切れたので、すぐにグレーで
再トライしたら、やった~!!買えたみたい~!!(人´3`*)

しばらく、楽天からのメールが届かないから、本当に買えたのか
心配になりましたが、大丈夫でしたー♪

しかし、これで運を使い果たしたようで、その後、時間限定の
お米や、なんやかんや半額商品にトライしてるんですが、
全て、瞬間売り切れてしまうのでちょっと疲れてきました。



あとは、ウキウキする買い物は、コレ!(*^。^*)

イイホシさんのリイラボが楽天で販売されていたので、
期間限定ポイントを足しにしてS、Mサイズを購入。



リイラボは、重ねている様子がオブジェっぽくってステキなんですが
Lサイズは30cm超えなので、我が家にはちょっと大きくてもてあましそうな
気がしたので、とりあえずの2種買いです。

お色は悩んで悩んで、ウインターナイトグレイに。

明日、松屋でも買えそうな気がしましたが、やはりポイントが
使えるのは大きいですからね。(*^_^*)



あとは・・・。

買い回りに便利な博多久松さんで今回は辛子たかなを。

今までに買った生姜昆布も、焼き海苔の佃煮もすごく美味しかったので
今回も楽しみです。チャーハンを是非作りたいな。


鴨南蛮そばとか、鴨肉ハムとか、鴨に目が無い私。
まさか、鴨とラーメンのコラボがあるとは知りませんでした。
レビューとか無かったのですが、冒険心でポチ。
半額で4食1,000円ってのが心強いです。(^_^;)




あと3時間程・・・?(^_^;)

そろそろ追い上げにかからねば。

では、一旦スタジオにお返ししまーすヾ(*^▽゜)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/959-c8c7b38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

