From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*エネルギー充電 

2010/05/12
Wed. 07:00

夜、眠れない事が多いとついPCの前での作業に集中してしまい、余計に

頭が冴えて翌昼過ぎにマズイ事になる。

関東は、関西に比べても東にあることから朝、空が明るくなるのがすごく

早いです。

4時半にはもう、空がブルーグレイになっているので、PCしながら

「あ~あ、明けちゃったよ・・・。」

そのまま、朝日を拝む。なんてことはしないけど、今の部屋は東に窓があるので

早朝からすごく明るいのです。

視界が広いので、朝日もスッキリ見渡せます。

朝日1


朝日2

数日の違いで太陽の出方がこんなに違ってる。

地球って回ってるんだなぁ。すごいなぁ。

この季節、朝のキリッとした空気が気持ちいい。

頭がスッキリ。冴えてくる。太陽のエネルギーってすごいね。

発電だけじゃなく人間自身にもパワーをくれるよね。

朝のこの感覚を味わいたい為に、超、朝方になってみる決意をする。

ラジオ体操を始めてみようか。どうしようか。

と、もやもや思ってたら昨日の朝は雨だった。

出鼻をくじくぜ。すぐに二度寝する私も私。いつもどうりね。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/95-c58c2282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

