From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*キャンドゥ ガラス小箱。 

2015/07/22
Wed. 21:12

久々にキャンドゥに行ってトキメイたのがコレ。

キャンドゥー ガラス小物

ガラスで出来た小箱。

乗っかってるだけだけど、ちゃんと凸凹があって蓋がずれないの。

何を入れるかはすぐには思いつかなかったけど
とりあえず買ってみた。

このとりあえずがクセもので、家にモノが増える要素だと気付いてからは
最近は小物買いをする機会も減っていたんだけど、
これには何故かラスト1個ってのもあって後悔しそうだから
買っちゃったんだよね。


帰ってきてから気付いたの。

なぜ、この形にトキメイタのか!


そう、このイッタラの ビトリーニ ガラスボックスにそっくりやん♪ \(゜O゜*)/



い、いーのかなぁ~!? 108円だよ~?? (´ε`;)



その後も、何回か通って、もう一個 GETしましたっ!!

試しにお皿から剥がれたイッタラの赤いシール貼ってみたら
見た感じだけではそのまんま!(´ε`;)

まっ、これはしてはいけない事だから、画像掲載は辞めましたけどね。
色はクリアしか無かったのですけど、
他にも



これにそっくりのもあってビックリしたんだよね。

色的に使いこなせそうになかったので買わなかったんだけど、
あれって、ほんと大丈夫なの~??って思うようなコピー加減で
買うにもドキドキしてしまったわ。
(あ、もちろん100均的なグレードとしてですよ。本物とはガラスの厚みが全然違います(^_^;))

本物を買う機会は無さそうなんで、私的にはこのお値段でGETできて
大満足なんですけどね。

とりあえずは、ホコリかぶりそうだった指輪入れになってます。

形的に箱型って缶にしても、紙にしても好きな形なので、ガラスの材質で
このフォルムはありでしょう。

と、買って良し。と自分に言い聞かせました。(^_^;)


最近、断捨離ブログ巡りでちょっとスイッチ入ってきたので、人様の捨てる
様子を見てモノが多い自分の家をなんとかしないとと意識改革してる所です。

暑いけど、頑張れ!自分!と 修造&アニマル浜口を脳内に住まわせて
自らを鼓舞している近頃です。(*´З`*) 

( そんなアプリがあったらいいのにね(´ε`;) )

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/947-a06b327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

