From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*楽天スーパーセール で 欲しいもの。 

2015/06/04
Thu. 00:08

ホントはもっと大事なモノで今回こそ買わなきゃってものもあったんです。

うちの小回りの効くメインの無印スタンド掃除機がそろそろ末期なんです。
コンセントの根元の接触が怪しく、通電したりしなかったり・・・・。
かなり危険。(´Д`;A)

オットがハンダで治すからっていうのを何カ月か待ってるんですが、ハンダが行方不明で
捜索中って事で保留中。(-_-メ)

忙しいってのが解ってるので黙ってますけど、そろそろしびれをきらしてきたので
でっかいダイソンひきずりながら、マキタあたりが欲しいなぁーって思ってマス。

で、今回、半額商品もあるにはあったんですが、なんせ、マキタさんラインナップが多すぎて、
下調べしてないのでどのランクを買うべきか今は決められそうにないので、今回はパス。

誰か、コレを買いなさいっていう品番を教えてくださいませんか~(´ε`;)



そして。。。

先月買ったリトアニアのリネンキッチンタオルが可愛くて良かったので・・・・。





先月は売り切れだった 柄違いのクロス柄が欲しいなぁと思っている。。。



次回の店舗数稼ぎに置いておくか・・・・。(o ̄ー ̄o) ムフフ







それと。。。

お陰様で、weckの保存瓶は、どこからでもかかってこいっ!ლ(`・ω・´ლ)
っていう位、各種サイズを取りそろえておりますけれども、

あの、ストロー差す木蓋がまだ家にはお迎えできていません。



いつ見ても売り切れ・・・・。
リアル店舗でも見た事なし。。。

しかし、正気に戻ると、蓋一個に1,000円って高いよなぁ・・・・。





おっと、それに。。。


今月、帰省するにあたり、最後まで悩んでいるのがコレ。

ハンディのtrue。


正直、お猫様はないほうがいいんだけど、処分価格らしく、シンプルなやつよりも
お猫様バージョンのほうが安いのだ。

しかし、ワンコインで大きいのを買ってしまったので、いくらコンパクトサイズという
利点があったとしても、4倍もの値段を出すのもどうかしてるぜっ!∑( ̄皿 ̄;;って
事で、冷静に自分を戒めている所。

人気があるのか、さすがに安いほうから売り切れてる。

あと1時間・・・・。 (´Д`;A)




キリがないんでこれくらいにしときますが、
最後に。。。

ここ数カ月悩んでるのがコレ。

「ヨガポール」とか、「ストレッチポール」で検索するとわんさと出てくる
円柱形の健康用具。

ほんと、お値段ピンキリでレビューをあちこち見ながら、特に悪い評価を
重要視しながら商品検索していますが、数カ月経ってもまだ決められない。

この方法、今までも座布団を丸めて円柱にして背中に敷いてグリグリと
よくやってます。
肩が体よりも下に降りるので、すごく楽なんです。あまりにも体が楽なので
腰痛の時にはこのままうたた寝してしまう事も・・・。(^_^;)

座布団でもある程度の気持ち良さを知っているので、これに、円柱で可動
域が広がってストレッチ運動にも使えるとなると、益々欲しいと思うんだけど
、まだ決められん・・・・。

数千円から、1万程。 うーん。。。

後悔先に立たずだから、モノホン買っておいたほうがいいかなぁ。



正規品はLPNとかいう名前のついたこれらしい。



色が選べると高くなるのかぁ・・・・。

うーん。


腰痛持ちとしてはこれは失敗したくない買い物だわー。
捨てるにしても、潔くない私には時間のかかる仕事だし。

うーん、悩むー。(*´З`*)

ジムに行く事や、接骨院、病院に通う事を考えたら、いいやつ買った方が
いいのかな~。



私のお買い物騒ぎ、いかがでしたでしょうか???

それでは、またっ(*^∀^*)ノ


長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/940-12cec5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

