From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*楽天スーパーセール ゴール!! 

2015/06/03
Wed. 21:20

さてさて、ゴール目前ですが、がんばって更新しますよ~!!


* 8店舗目 * 

ちょっと今月は美容関係モノに走ってしまいましたので・・・・。

息抜き用に、新しいコーヒーを試してみる事にしました。


話題の森彦コーヒー。



人気ブレンドの2種類が100gづつのセットなので、いつももっとお安いのを
飲んでいる私には高級路線。

これでも、普通のセットよりお得なんだそうですので、これは試してみなければ♪

先日、友人が北海道のお店を訪れたそうですが、すごい行列で入るのを断念
したそうです。

ほ~、それは益々楽しみ。(人´3`*)



* 9店舗目 * 


そろそろ、お気にいりに入れてた商品も少なくなってきたので、懐具合と相談をしながらの
買い回り。(^_^;)

ちょっとウキウキするものも欲しいなぁ~って事で、

何度もスルーしながらも、「やっぱり買おっ!」トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

って事でお買い上げしたのがこちら。



可愛い花柄のエンボスが萌えポイントな作家モノのお皿 (人´3`*)

こんな目の覚めるブルーのお皿って持っていなかったので他にはない
色とデザインに惹かれてやはりコレだ!と。

残念ながら、最後の1枚だったので、とりあえず1枚を。
また次の入荷がある事を信じてお気に入り継続中。(*^。^*)

既に売り切れていたけれど、この織部グリーンのようなお皿もステキ。




作家モノなので、こちらも売り切れで手にはいらなかったけど、
なんともフォトジェニックな井出達・・・・。 萌え萌えキュン。(*^。^*)



あとは、コレ。ジャムスプーン。



去年、 銀座手仕事直売所で買った宮島工芸製作所さんのジャムべら 
使い易くって、気にいってるので、似たような形でお安かったのを2本買い。

ジャム塗って、クリームチーズ塗ってと、2本使いたいシーンが結構あったので。( ̄ロ ̄)ゞ


* 10店舗目 * 


あれにしようか、これにしようとかと、色々迷ったのですが・・・。

今月は、いつも買うような食品のお買い物はナシ。

それは、今月帰省するからなんですーヽ(・∀・)ノ
なので、いつ届くかわからない食品をオーダーするのは危険ですからね。

大人しく食品以外で。

結局は、メールで半額クーポンが届いていたので、マリリンさんで
半額商品の中からチョイス。



それと、パット付きのタンクトップが破格のお値段だったので、白黒ペアで
これも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪



しかし、今、思い出したんだけど、こちらのお店の商品で過去に破格の金額で
濃い色の商品を買った時に、洗っても洗っても色落ちが凄い商品があって、ある意味
何で染めたらこんなに色が出るのか不思議だったモノがあったので、濃い系を買う時
は要注意だったんだ~!!って事を忘れてました。(^_^;)

感心したのは、何回手洗いしても墨汁なみの色が出るのに、本体は色あせしない
という不思議なお品。

今回のお品は、上代2,000円はするものらしいので、そうではないように祈りましょう。

でも、このお値段でパッド付きで長さもあるから、ヨガとかするにはちょうどよさげ♪

まぁ、しないけどな。。。。 ( ̄ロ ̄)ゞ



ってことで、なんとか一応10店舗ゴールしましたぁ~!

と、とりあえず時間内には達成です。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/939-2ed71ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

