From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*楽天スーパーセール 駆け込み段階。 

2015/06/03
Wed. 18:15

なんだか、毎月楽天で買い物してるので、日常生活品にしても
そうそう在庫が減らないので、ゴール目前で四苦八苦している状態です。

あと、1店舗。 どうしうようかなー。


今回、特に目玉商品的なものには飛び付いていないんですが、
ひっそりと自分的には「キター!!!\(o^∇^o)/ 」っていうセールがありましたので
開始後早速こちらをぽちっと。

* 1店舗目 * 

これなくしては、私の髪は整えられないという最愛の味方!
不思議ブラシのtrue様♪



trueの便利さの過去記事

こちらのお店、普段のお値段も定価からは随分お安いんですが、
今回の楽天セールでは、驚きの税込529円!!!(゚0゚;)!

見つけた時は興奮しましたねー。ホント。(^_^;)

売り出し個数が5個だったんですけど・・・・・。

個数制限が記載されていなかったので、ちょっと遠慮しつつの3個お買い上げ!!(*´З`*)

これで、次の交換時期まで安心して使うことができますわー。

気にいってもう何年も使用していますが、やはり、交換時期というのはくるものです。

ゴムでできているクッション部分が劣化すると ブラシのピンが抜けてきてどんどん
みすぼらしい姿になってくるのですが、(2本目)我慢しながら使用していました。

しかし、いくらなんでもーっていう限度が来たので最近、ストックの1台(3本目)に交換
したばかりだったので、あとの手持ちが無くって不安だったんですよ。

これで、まだまだ安心して使えるわーって幸せに満ち満ちている次第。(人´3`*)



* 2店舗目 * 

本屋さんでまとめ買い。
こちらの店舗はいつもポイント5倍なので助かります。

春から、タイトルが変わって、生活スタイル全般の内容になり
内容がグレードアップしたこの雑誌、最近の愛読書。




あとはいつもの定番を。



暮らし上手シリーズも最近は定番アイテムに。
石黒さんの本は、これが初めて。文庫本なので、気楽に入門。(*´З`*)



* 3店舗目 * 

よくお世話になっているミンミンさん。
家着にはこのスタイル定番なんです。プチプラで送料込なのも魅力。
色違いでgetです♪



同じ商品が、姉妹店のマリリンさんでも購入できるので、
店舗数稼ぐには裏の手でお店替えて購入するのもありですな。(*^∀^*)ノ



ちょいと、休憩挟むので、分割更新致します。

(*^∀^*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/937-4b8ebc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

