From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*DEAN&DELUCA アメリカンクッキー。 

2015/05/25
Mon. 23:49

あ~、今日は昼間に久々に東京も揺れましたわ~。( ̄ロ ̄;)
震度4で棚から時計やら、突っ張り棒関係がかなり落下してましたわ。
数字よりもなんだか揺れを大きく感じました。

また、地震対策の見直ししておいたほうが良さそうです。

最近、日本全国揺れが大きくなってきている模様ですので、皆様も
お気をつけくださいまし。(´・д・`)


+++


これは既に食べ始めちゃった時に備忘録用に撮っておいた画像なんですが

缶好きなオット用に去年の年末の誕生日に買ったDEAN&DELUCAのクッキー。

D&Dクッキー

誕生日プレゼントなのに、私も食べるっちゅー、矛盾は買う時から想定内。(人´3`*)

このクッキー、流石にお高いだけあって、高級クッキーにありがちなバターたっぷりの
サクッほろっ食感とは全く違う、私の中では新しい食感。

適度なクッキー生地の堅さと、上のカラフルなアイシングのカリット感がたまらず
バカ食いしてしまいたかった所を、一応あげたモノだという理解もしているので
オットが3枚食べたら、1枚くすねるという感じの隠れ食いをしてやりましたわ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

アイシングの色によって味が違うのも良くて、どれもハズレが無かったな。
あ~、ほんと美味しかった。

私は吉祥寺の店舗で買い求めましたけど、なんと便利なロハコでも買い求める
事ができるので、行く暇がない時には便利ですよね。
(送料も1900円以上だから無料だし、Tポイントまでつくんだから、ロハコの方がお得ね。)

 D&Dクッキー(ロハコ)
(ロハコへ)

あれ以来、偶に吉祥寺のお店に立ち寄った時には、缶ごと買うのはスペシャルな時だけ
にして、こっそりと自分用に単品のアイシングクッキーを買っているのは、もちろん誰かには
内緒で・・・・。 (*´З`*)

私の誕生日もこれで良いよと思ってしまうのだけど、、、数日前に、デパ地下で見かけた
豊島屋のひよ子サブレの48枚入り大缶を見て、アレでもいいなぁと思ってしまった。
缶好きにはたまらない大きさです。(人´3`*)


次回も、缶話。 やるつもりです。 (^_^;)
 たぶん。 いえ、きっと。     (^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/933-57dd561a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

