From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*おひさしぶりです。 

2015/05/22
Fri. 23:17

こんばんは。

気付けば、もう6月も目前。( ̄ロ ̄;)

細々となんとか繋いでやってきたこのブログにも
1か月以上更新しないと表示されるっていう↓
スポンサーサイト画像がばーんと出現してて、ちょっとしょぼーん。(=_=)

スポンサーサイト

しかし、この更新でスポンサー枠は幻と消えて行くので
まぁ、気持ちも新たに書くとしましょう。

更新のない間も、本当に毎日のように訪れてくださった方も
いらっしゃったようで、こんなショボブログに時間を割いて頂いて
本当に恐れ多い事です。ありがとうございました。<(_ _)>

また細々となりますが、続けて行きますので、よろしくお願い致します。




***

更新が滞ったのは、自分自身の事ではなくて、
私が心の拠り所としている高校時代の大切な友人が突然、病に伏してしまい、
なんだか自分の気持ちまで不安定になり、そわそわ、うじうじと
する毎日を過す中、ブログへの気持ちが遠のいてしまったから。

そんな日々を過ごす中でも、彼女は必死に頑張ってくれたので、
無事に回復に向かい、今も退院に向けて頑張って養生してくれています。

私ごときが、遠く離れた場所から励まし続けるだけでは、何の効果もないと
わかっていますが、長い入院生活で心が折れるだろうけど常に一緒にいる
気持ちで過ごしています。 

Eちゃん、 退院までもう少し! がんばってね。 (*´З`*)

***




そうして、ブログをお休みしている中、私も久々に大風邪をこじらせてしまい、
ぐずぐずと薬を飲み続ける日々を半月程過しました。

(風邪薬って浮腫むんですね、今回初めて知りました。始終むくみっぱなし
 の私でも、トイレで出る量が少ないので流石に気付きました。
 顔、パンパン・・・・。(=_=) )


最初は市販の風邪薬を飲んでいて、全く効かなくて
飲み続けた1週間後に高熱を出してやっと病院に行ったのですが、風邪って軽く
考えがちですが、こじらせると肺炎になったりもするので、熱が出なくても早めに
行ったほうがいいと学びました。

今回行った病院は近所の個人医院なので、こじんまりしていましたが、なかなか
人気のようで、順番を取るために早朝に行ってノートに名前を書き、一旦帰宅して
開院後のそれなりの時間にまた訪れるという感じ。
病院に行き慣れていない私は最初は戸惑いましたが、先生も良い感じでウマが合いそうなので
今までは掛り付け医というポジションの病院を作っていなかったのですが、
これを機会に、こちらで総合的に診てもらうという事にします。

風邪は、お影様でようやく終焉を迎えたようなので、そろそろお出かけも解禁かな。



明日は、昨日から始まっている 台東区の街をあげてのイベント、
モノマチに行こうと思います。

モノマチ

今回は7回目なので、「モノマチセブン」というネーミングがつけられて華やいだ
イベントが繰り広げられる模様。

去年は、腰痛で私は参加せず、オットのみ意気揚々と参加してアレでございます。

男1人で行った割には、加藤製作所さんのスンバらしい茶缶をgetしてきてくれて、
今も、大切に実用的に使っています。

(過去画像より)
加藤製缶①

加藤製缶②

この時は無塗装の缶を選んだので、今は少し良い感じにヤレ感が出てきました。

今回は3日間限定の缶があるようなので、それを見に行くのも楽しみです。

暑くなりそうなので、水分補給忘れずに頑張って参加してきます♪ (*^∀^*)ノ






関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/932-58a38e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

