From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*アンゴラクッションカバー。 

2015/03/26
Thu. 23:26

お気に入りで よく着ていた無印のアンゴラ入りのカーディガン。

首の所がほつけてきて、もう限界。


これに気付いたのは、シーズン初めの事だったんだけど、
捨てようかな、どうしようかなと、置き場所がない状態だったのを
意を決して、やっと手を下しました。



えぇ。 捨てられない人、 私。(´ε`;)



だって、さすがアンゴラ入りなので手触りが良かったんだもん。


    



なので、胴体部分をそのまま使ってクッションカバーに仕立ててみました。

アンゴラのクッションカバー


最初はチャックをつけようかと思ってたけど、丁度中央だし、感触が損なわれるかな
と思って、簡単にダイソーさんのトーションレースをボタンを外した身立て部分に
ミシンで縫いつけただけ。


なので、ふだんは重なってるので見えませんが、良いように考えて、簡単に開く
ので着脱にも便利と思う事にしました。


うちにはソファーがないので、撮影は食卓椅子で(^_^;)


この冬のゴロゴロマストアイテムでした。




グレーのカーディガンが無くなったので、欲しいなぁと思ってたのですが、
なんだか、ドキリとする本のタイトルが目に入ってきました。



うん、言いたい事は分かってるんですよ。(´ε`;)



なので、本を読む事よりも 服を処分する事に時間を費やしたいと思っております。




( 黒のカーディガン、何枚持ってるんだ?? (-_-) グレーのはまだ買えないなぁ。。。 )


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/925-4c4a8dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

