From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ブリキのツールケース。 

2015/02/28
Sat. 00:41

ボンポニさんで購入していたこのブリキのケース。
かっこいいでしょう♪ (*^。^*)

鈍いブリキの光が今はピッカリしてますけど、
時間と共にヤレ感がでそうないい感じの素材。

ブリキケース①


これに何を入れようかと思ったのかといいますと・・・。

ちゃんとサイズも測り、確認してまで入れたかったものとは。。。

玄関に置いているマスク入れのケースです。

元は、ダイソーさんで買ったプラケース。(~_~;)

ブリキケース②

プラなので、清潔感があるし、残量もすぐに分かって良かったのですが、
やはり、玄関にある利便性と人目にさらされる場所だという事から、
もうちょっといい感じの入れ物はないかなとずっと探していました。

それに、プラケースには縦に入れないと入らなかったので、入れるのも
出すのもほんのちょっと面倒だったんですよね。(-_-;)

それが、このブリキのケースに入れたら、水平に入るので、上の一枚を
さっと取る事が出来て出がけに両手でガサガサしなくてよくなりました。
\(o^∇^o)/

一応、中も水ぶきをしていますが、ビニールに入れてから入れました。
次に新しいマスクを入れる時には、外装パッケージのビニールのまま
入れればもっと衛生的になるでしょうね。

ブリキケース③

大小、サイズがありましたが、私のは小のSタイプ。
これで1000円はなかなかないと思うのですよ。(*^。^*)

後ろの K×K (ケーバイケー)で買ったブリキの万年カレンダー に合わせてブリキを選びましたが
他に、白ペイントタイプもありました。
(今は売り切れてるようですが、↓入荷チェックをしてみてください。)
 

同じSでも白のほうがシルバーに比べてほんの少し大きいようですね。


密閉性はありませんが、蓋もちゃんと閉まって、持ちあげる事もできるので
コスメ、アロマ雑貨や、ちょっとした救急箱にも。
細々したものや、グリーンを入れたりと色々使い勝手がありそうです。

2個買ったので、もう一個は何を入れようかと保留中でございます。


楽天セール、最近は10店舗達成も息切れ状態でゴールしてますが、
今回はどうかな・・・・。
まずは消耗品あたりから攻めますかぁ・・・。(*^。^*)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/917-64ca5908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。