From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*2015年スタートです。 

2015/01/06
Tue. 15:26

とうに世間は動き出しておりますが・・・。

あけましておめでとうございます。<(_ _)>

本年も、この無駄ブログを細々と続けていく所存ですので
よろしくお願い致します。

2015ごあいさつ

クリスマスの翌日には、チャバツリーのケーキスタンドの上に
鏡餅を据え置いただけのお手軽デコ。 (^_^;)

せめてもっとスッキリ引き算スタイリングを目指すべきでしたね。


今年はひつじ年なので、別の飾棚から、ここに持ってきたハンドメイドの羊さん。

2015鏡餅

どこの国か忘れちゃったのですが、奈良の小さな雑貨屋で
フェアトレードの商品として売られていたのを数年前にお迎えしました。

きっとどこかの国のおばちゃんとか、おばあちゃんが、
紐をぐるぐる巻きつけながら作ったんだろな。
なかなか味のある いい顔した羊さんです。



年末に佳子さんが成人されて
今年はご挨拶にも出てこられるだろうから
皇居の一般参賀に行こうかと言っていたのですが・・・。

結局、2日の朝から、カルディの福袋を買う為に並んでいたので
遠出はせず、近所でまったりお正月になりました。(^_^;)

東京は、お天気にも恵まれ穏やかなお正月でしたよ。

2015正月富士山
年末からの休暇の間、欠かさず毎朝走っていたオットからの
快晴富士山の画像をもらいました。

冬の空気の綺麗な朝だからこそ、見える光景ですよね。
遅起き + 走らない 私には一生見れない光景かも・・・。

しかし、100Km以上離れているのに、この大きさ。
やはり富士山は偉大だ・・・。

なんだか、思わず拝んじゃうね。

今年も平穏無事に過ごせますように・・・。(*^。^*)



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あけましておめでとうございます

久方ぶりのコメントですわ^^;

色々ばたばたしておりました。


素敵な1年になりますように!
今年もヨロシクおねがいします!
ブログ、楽しみにしてますね^^

かおり #L8AeYI2M | URL | 2015/01/07 12:57 * edit *

かおりさんへ

かおりさん、あけましておめでとうございます♪
お久しぶりです。ブログのほうも少しお休みされていたような?
まぁ、色々ありますよね。(^_^;)
ブログ楽しみにして頂いているなんて、とっても嬉しいお言葉。
今年に入って、有難い言葉を頂いたの二回目です。(人´3`*)
今まで、魅力がないせいか、全然反応がない私のブログ、辞めて
しまおうかと思う事も幾度かありましたが、静かに通って下さる
方がいるようなのも感じていたので、何とか続けてこれたような
ものですが、こう言って直接コメント残して頂けると、涙が・・・
ちょちょ切れそうですヨ。o(TωT)o
今年も、駄ブログ全開で頑張りますので、よろしくお願い致します!

Yururi #- | URL | 2015/01/08 10:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/899-fe52ae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

