From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*楽天スーパーセールで紅はるか三昧。 

2014/12/02
Tue. 00:27

先月の楽天マラソンセール時に注文していたサツマイモ「紅はるか」
2.5キロ×2セットの5キロが届いて、毎週末焼きイモPartyを
開いております。ヽ(・∀・)ノ

テレビでね、この紅はるかが美味しいってやってたのでね、
マラソン期間中にぽちっとね。

2セット注文すると、オマケにサトイモを頂けました♪\(o^∇^o)/
紅はるか①

届いて、早速、試食大会~♪♪

この為に焼きイモ用の黒ホイルを買っておいたので
ホイルにくるんでオーブントースターで15分焼きました。

竹串で刺すだけでスルンと完通。 もう柔らかいのが解ります。
紅はるか②

開けたら、中から蜜が出てキラキラしています~♪

この黒ホイル、熱伝導がいいらしく中までホクホクになるようです。
私は近所のスーパーで見つけました。

紅はるか③
今まではオーブンで焼いていたけど、オーブントースターのほうが手軽で便利。
おいしい焼きイモがこんなに簡単に食べられるなんて!
このホイルのおかげで焼きイモに対するハードルがぐんと下がりました。(^-^)



二つに割って、ひと口パクツ! 「うわ~!ねっちり甘ーい(人´3`*)」

ふた口目は、やはり王道のバターでしょ♪

紅はるか④
これも、文句なくおいしいぃ~(人´3`*)

サツマイモなんて、1年に1本くらいしか食べてなかったこの数年。

それを取り返すかのように、今回の楽天スーパーセールで、
冬の間しか食べれないからって事で、無くなる頃を見越して、
大胆リピートの3セットを再注文してしまいました。(^_^;)



だって、2.5キロで1,000円ってすごくお得!
それに、2セット注文すると送料も無料なんです。

ここ数年、甘いサツマイモは「安納芋」が定番ですけど、この紅はるかも
全然負けてないと思います。

すごく美味しかったので、紅はるかをおかわりしちゃったけど、

安納芋も2キロで840円は近所のスーパーより断然お安い。

しかし、いくらなんでも、これ以上サツマイモばかり頼めないよね。(^_^;)
こういう時、家族が多いといいのになって憧れちゃいます。

さーて、スイートポテトでも作ろうかな~。

注文するほど増えるおまけも魅力的なので楽天スーパーセール中に
一度、覗いてみてください。(^-^)







関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/890-30f21c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

