From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

渋谷に出たついでに必ず寄るのが
ヒカリエの「TODAY’S SPESIAL]。


何か良い物ないかな~って感じでついふらっと寄ってしまうのですが
この日は、生憎、欲しいなと思える物がなかった。(^_^;)

しかし、テーブルの足元にひっそりと置いてあったカゴにピピピ♪と
私のセンサーが働きまして、これを頂いてきましたわ。

ノルディックバスケット。  お値段、お得な900円!

こちらのお店の中ではお安い感じですね。
きっと、店内で買った商品を詰め合わせてプレゼント用にする感じの
カゴなのかもしれません。
白樺かなー?お値段的には違うと思うけど、質感的にはGoodです。

これを、最近一気に増えた木製品の収納に使う事にしました。

TSカゴ

木製品って軽いし、割れないし扱いやすいんですが、収納時には
嵩張って収まり難い感じがあるので、こういう柔らかめのカゴだと
柔軟に収まっていいかなと思って買いましたが、ビンゴでした。(人´3`*)

自宅用なんだけど、一緒にラッピング資材の「TODAY'S SPECIAL」の
ロゴの入ったシーチング袋を買ったらば、
「これは売り物ですが、包装資材なので、単体では売れないんですよ。」と
店員さんに言われたのですが、店員さんはすぐに機転を利かせて下さって、
カゴを包装するって事で売って頂けました。(^_^;)

200円の布袋ですが、ちょっとこれで何か作ってみたいなと思いまして・・・。(^_^;)

手仕事の神様、カモーン!!(*´З`*)


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/881-67dcecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。