From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ワサビキューピーマヨネーズ。 

2014/10/23
Thu. 23:12

先日、オーストラリア在住のリアル友人のまぁこちゃんと
LINEで会話していた時にもらった画像。



なんと!緑のキューピー!! w(゚0゚)w
ワサビキューピー


日本では、からし色のキューピーとかは見るけど、
緑のは初めてみたわっ! w(◎_◎;)w ガン見!


なるほど、緑色のパッケージは、ワザビ入りという事らしい。

わさびフレーバーマヨネーズ!

なんで、元来日本の素材の物が日本で売ってないの!?


こういうの、日本じゃ旅先の土産物屋で御当地物としては
見るけど、スーパーじゃないよね?
ワサビ好きとしては見るとつい、買っちゃうほうなので、
すごく、気になる! 

ちょっと海鮮料理とかサラダのアクセントにぴりっと
したほうが美味しい時あるもんね。

案外、白ご飯に、コレとお醤油かけてもうまそ!

やはり、外国お値段、400円以上するらしい。

なんだ、商品は日本では売っていないのに、キューピーさんの
HPのレシピサイトで「ワサビ」検索でいっぱいメニュー出てるわ。
 
キューピーレシピ ←クリックъ( ゜ー^)

アボカドとちくわのわさびマヨ和えなんて簡単で美味しそう!
早速作ってみーようっと♪ (*^。^*)


日本も大好きだけど、外国のスーパー異常に大好き♪♪

ブランド物なんかいらないから、スーパーだけハシゴする
ようなツアーとかあったら行っちゃうんだけどなぁ。

ちょっと行ったつもりにさせてくれたまぁこ様、アリガト!(*^。^*)
またの情報、お待ちしておりますわ!!



気になるなぁ。 わさび。 どれもマジ欲しい。






関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/876-0c5575e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

