From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*秋は多忙につき。 

2014/10/10
Fri. 23:38

毎年、私、秋のこの時期はブログの更新が滞っておりますの。
日々、訪問して下さってた方々には三つ指ついて、ごめんなさいと・・・。<(_ _)>


そして、それは、何故かといいますと。


いつも活動的でない私が、秋になると
食欲の秋、読書の秋という安易な誘惑にも負けじと
頑張って外出してる事が多いからですのよ。(*^_^*)

先月の後半に催されておりました毎年初日に駆けつける
松屋銀座の「銀座・手仕事直売所」。

そして、東京では年に一度しか開催されない、
「ロハスフェスタ東京(光が丘)」。

そしてそして、、、
明日、明後日、(10月11.12日)と開催されます、渋谷での催し、
「ハオス楽市」。\(o^∇^o)/

2014ハオス楽市



4周年なんですねー。 おめでとうございます。


ハオスさんのグレーにホワイトの縁の建物が好きで、
もしも自分で中古の家を買ったりした時には、ああいう外観に
リフォームしたいなーなんて妄想しております。(*^。^*)


最初に行って記事にしたのは・・・・。(*´З`*)
おぉ、2011年だったから、初年度から行ってたって事ですねー。

その度に、銀座手仕事直売所、ハオス楽市とイイホシさんの
ハシゴをして少しずつ食器を揃えております。
ハオス楽市は、有名な作家さんやショップが集まり貴重なサンプル、
訳あり商品が、アウトレット価格で入手できるので
いつも競争率が高く並ぶのを覚悟で行かなきゃいけません。

今年は、イイホシさんの出店は日曜なので、台風とぶつからなければ
いいのにな。

それに、今年は新しいお店も参加されるそうで、
大好きな「サンク」&「サムエルワルツ」さんもその中に入っていました (人´3`*)♪
(出店店舗詳細等は、上記のリンクを辿ってご確認ください。)


良い出会いがあればいいな。



秋の収穫、また帰ってきてからまとめて見てやってくださいまし。<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/874-e5015bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

