From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*KITTEのセールにて。 

2014/08/17
Sun. 00:12

そうそう、7月にユーミンのコンサートに行ってきました。

普通に応募してただけでは、会期中2連戦も不当選だったので、
チケット屋の商戦に乗るのが悔しかったけど、当選率が上がるらしい
クレジットカードに申し込んだら・・・。

あらま。 当選した。 ┐('~`;)┌

2年目からが年会費がかかるというのがネックなんだけどー。
くやしー。 (-_-メ)

でも、久々のユーミンは、相変わらず若々しくってピタピタの衣装も
華麗に着こなし、まさにスターの中のアイコン的立場を死守されてるなぁと感心。

腰が痛いだの、ばばぁ臭い事を言ってる自分に反省したステージでございました。

そんなユーミンの東京でのコンサートは東京駅のどまん前の東京国際フォーラムで
行われましたので、会場前にあります、「KITTE」でセール品を物色してきました。

ジャン♪ あら、すくなっ。  だってライブ前に山盛りは買い物できないからね。(^_^;)
サマーセール

CLASKA Gallery & Shop "DO"にて、ジュート生地のワンショルダーのBAGと、
「5」の数字が刺繍されたガーゼ生地のフェイスタオルを。

春からずっと接骨院に通っていて、施術時にうつぶせになった時用に敷く
タオルを持って行かないといけなかったので、この軽いワンショルダーに
タオル、お財布、携帯だけポーンと放り込んで行きましょ♪って思ってね。

しかし、結果的に、接骨院は7月いっぱいで終了したという・・・。(^_^;)
まぁ、長引いても良い場所ではないのでね、よかったのですけど。
予定通りにはいきませんね。

でもこの夏、精一杯使ってみようと思います。
夏は特に、見た目も軽い素材のBAGで涼を呼びたいものです。

裏側はクラスカの可愛いメガネマークのタグ付き。

Do bag

 クラスカ の オンラインショップ で、タオルもバッグも、まだセール価格で販売されてます。(*^。^*)

お隣にあるお気に入りの マルノウチリーディングスタイル では、
休憩しがてら、美味しいツナのサンドイッチを頂いてきました。

ツナサンド

写メがうまく撮れなかったけど、具だくさんでパワーがつくツナサンドでしたわ。
何が入ってるのかな。口に入れた瞬間・・・・。
ディルのような香草の香りがして食欲中枢を刺激しまくり!
自分でもああいうの作ってみたいな。

そのあと、マルノウチリーディングスタイルで、
このところの盛り上がりが気になってた
アメリカのBall社のメイソンジャードリンクボトルをGET。


空き瓶を道具として利用する考えに共感!!


うちには気付いたらBallの瓶が昔からちらほらあったんだけど・・・。
この手の瓶の話はまた長くなるので、いづれまとめてしますね。(^_^;)

お盆休みももう残り少し・・・。
今年はまだ梅干の天日干ししてないわ。
お天気一定で続いてほしいんだけど・・・・。

ほんじゃ。





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/861-42567cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。