From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*バウルー 再会 

2010/05/01
Sat. 07:00

ハマープラスト(大) に引き続き、再会雑貨パート2~!パフパフ!

8年程前に購入し、しばらく気に入って使っていたのですが、前回の東京転勤時の

引っ越しで見失ってしまい、今回の引っ越しで7年ぶりに再会しました。

( どうも、うちには移動する暗黒スポットがあるようです。 )

バウルー。お気に入りのホットサンドイッチメーカーです。


《30%OFF!》 ホットサンドメーカーの定番 ニューバウルー(BAW-LOO)サンドイッチトースター ...

↑まんまる堂さんでは楽天会員になって1度購入すると、次回からはレビューを書けば
 送料がタダになりますよ!詳しくは こちらをクリック!
 → 

久々の再会を祝し、朝食時にホットサンドイッチを作りました。
久々で加減を忘れてちょっと焼きすぎちゃいましたね。
バウルー

中身はシンプルにキャベツだけ。 クレイジーソルトとクミンをふりかけ、パンでフタして

両面こんがり焼けば、パンの耳どうしが勝手にくっついてカリカリ!クリスピーになって

耳だけでも美味しくなります。中身はキャベツが蒸されてほわ~っとクミンのほのかな

カレーの香りが漂い、良い感じ。

PA0_0550.jpg
たっぷりのカフェオレと一緒に。大満足。

バウルーを見失ってる間に、電気式のホットサンドメーカーなるものを購入し、

ホットサンド以外にも鉄板を変えてワッフルや焼きおにぎりを作ったのですが、

焼くのに時間がかかるのと手間が多くて今では隅に追いやられています。

やはりバウルーがいい~って思ってたんです。

なので、バウルーと再会してから食パンの消費スピードが速くって大変

世の中では、バウルーを使って色々なものを挟んで焼いて、おいしく頂く人達を「バウラー」と

いうそうで、パン以外にもごはんや、おもちを挟んで色々なネタで楽しんでいるようです。

私も遅まきながらバウラーだった事に気付いたので、再会した最愛のバウルーと久々に

燃え上がりたいと思います。ファイヤ~!

連休中に、家族で楽しむには持ってこいですよ!キャンプにもいいと思う!
お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/86-d53c507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

