From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*京都から 

2010/04/30
Fri. 07:00

お友達のkahviさんから とっても京都らしくて、可愛いモノを頂きました。

伊藤軒

この春の間、ずっと京都の桜や散歩道をブログでアップしてくれていて

引っ越したばかりで、出かけられない私の心の癒しでした。

その桜が送られてきたのかと思うようなきれいなお菓子達 

今、右下の袋「夕焼け小焼けでまた明日」の赤い飴ちゃんを頂きながら・・・

(※関西人は飴にちゃんをつけて名詞としています)

ウマ~! かりんとボリッ!コレ、思った以上においし~よ!

パッケージのシールに隠れてるこけしあられも、いいキャラクターですね。

栗原はるみさんも、ここのお菓子を紹介されているようです。

伊藤軒 京都市南区東九条中殿田町16-1(売店))

女子が好きそうなカラーリングがなんとも言えません。

kahviさん、京都の春が届きましたよ。

kahviさんは、京都でカレーショップ「kahvi(カーヴィ)」を営む彼氏さんを手伝いながら、

定期的に手作り市等にお菓子や小物を作って出店されています。

まだ、写真で見るだけで私は行けていないのですが、とてもきれいなマカロン等とても

人気みたいです。

次回は、5/9(日)に枚方五六市に出店されるようですよ。

これから過ごしやすい季節ですので、関西の方はおでかけしてみてはいかがでしょうか。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

は!お店の名前が出ててビックリしました!1人で意味もなくドキドキ(笑) 宣伝ありがとうございます♪ありがたいです♪ 伊藤軒、栗原はるみさんも知ってはったんですね~
こんな可愛いお菓子&パッケージですもんね♪私も乙女心ガッツリ掴まれた1人です

kahvi #- | URL | 2010/05/01 00:21 * edit *

kahvi さんへ

v-421ごめんね、許可得ずに載せちゃって。。。
びっくりさせちゃったね...v-356次からは確認するね~。
嬉しくってつい早まってしまいました。
「夕焼け小焼け」は色々入っててすごく良かったよ~。楽しめた!
あとはじっくりいただきます~v-344

Yururi #- | URL | 2010/05/02 01:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/85-585180bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

