From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*最高!リラコ♪  

2014/06/30
Mon. 14:09

もう日本居住者ならきっとだれもが御存知だと思われる
ユニクロの夏のお勧め商品リラコ。

加瀬亮さんのふわーっとした雰囲気が爽やかな感じで好きですわ。

ユニクロ リラコ
  (上の画像をクリックするとユニクロへとびます)



去年もリラコは販売されていたのに、去年は全然食指が働かなかったの。
今年は、やはり、ムーミンのトーベヤンソン100周年記念で色んな所で
ムーミンを見かけるようになりましたが、

リラコにまで展開されていましたので、可愛さに惹かれて一気に
4枚揃えちゃいました。\(o^∇^o)/

ムーミン リラコ
(ムーミン柄のリラコは中におまけでステッカーが入ってたじょ♪)

いやー、もうリラコ!最高っす!!(*´З`*)

なんであんな酷暑だった去年に履かなかったのか悔やまれるほど。
(まぁ、私の場合サイズ的に問題があるので最初から無理だろうと
 諦めてた所がそもそもの原因なんですけどね。(~_~;))

今まで、夏は、ユニクロのクロップド丈のルームパンツを愛用していたのですが
やはり猛暑になるとどんどん体が温まるような素材と張りつくおかげで
ついついエアコンに頼る事になっていたのです。

しかし、このリラコはトゥルっとしたレーヨン地で、脚との間に空気も通り
サラサラしていて全くムレません! まるで何も履いてないみたい!w(◎_◎;)w

いやぁ~!快適、快適! もう日中も、寝る時もこれでいいやん♪っていうくらい
気にいっております。

この女優さんみたいにこれで近所に買い物に行けるような涼やかな体型ではないので
私の場合は家着限定になっておりますが、いろんなデザインがあってほんとに
色々と揃えてみたくなります。

北欧好きに人気の高いリサ・ラーソン柄なんてのもあったわ!

リサラーソン リラコ

パステル調の色とかだとパジャマっぽく見えるんじゃない?って思ったけど
トップスの色を濃くしたりすれば大丈夫っぽい。
気になるようなら、濃いめの色を選べばいいしね。

ネットだと、大きなサイズも入手できちゃうのでたまのパトロールは外せません。
(大きいサイズのリラコは今は売り切れでないようですが・・・。)
普通サイズの方ならまだまだ選べそうですね。

980円だったリラコが、今はもうセール価格で780円に!

GUの商品も合わせて買えるし、5,000円以上で送料無料になるから忙しい人にも
ネットで注文できるのは便利ですよね。

できればもう少し買い足したい私なのです。(~_~;)




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/848-626af9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。