From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*コストコ 入間店 

2010/04/29
Thu. 07:00

昨日に引き続き、コストコでのお買い物メモ。

更新もあっったので、ちょっと使っちゃったな~

一部だけ、写真UP!
2010.04.24


カークランド飲料水500mlx35     628円×2
ネーチャーバレー ハニーオーツバー    1,828円
沖縄 海ぶどう            1,494円
ミックスビーンズ ドライパック        678円
大麦若葉青汁 500g       2,180円
白玉粉 500g            378円
ナシプルゴギ ヤンニョムジャン       828円
アスパラガス 450g           358円
菊水寒干しラーメン 10食       998円
MJBコーヒー ベーシックブレンド       948円
リステリン ソフトミント 1Lx3       1,180円
バターミルク パンケーキ粉 4.53kg   858円
ワンオーケア 120mlx4         1,678円
クレージーソルト 塩だれ1L       788円
リーバイス 長袖デニムシャツ      1,977円
春雨    200gx3          288円
スフレチーズケーキ            1,248円
助六寿司セット            698円
CPチキンナゲット 1kg          668円
国産豚小間切れ          1,067円
プルコギビーフ             1,756円     

うわ~、27,000円超えだ~

◆水は定例のもので、私がメインで飲んでいたのだけど、オットが東京にきてから日中の

飲み物をお茶から水に切り替えたので(調子がいいそうです)余計に消費量が増えて

コストコ水を早く入手しないと大変だったのです。ペットボトルゴミがでる事と輸送距離

を考えるとエコとはいえないんですが、衛生面とコストを考えて、うちではこの

水が今のところベストな選択です。

◆リステリンはこのソフトミント味だけ+マークがついていて(他のは2,000円近く)

お安くなってました。でも、このソフトミントあんまり後味が好みじゃないんだけど

オットは安ければイイということでカートイン。

◆CPチキンナゲットは初めて見ました。ちょうど試食をしていてオーブントースター

で焼いたものを頂きましたが、カリッとしててとても美味しかったです。

ハンバーガー屋で食べる事を思えばすごくお得ですよね。

◆海ぶどう これも試食で頂きました。以前から気になってた食材なんですが

なかなかスーパーでは見かけないので口にした事が無く、初挑戦でした。

プチプチとした食感がイクラやキャビアのような感じでなかなか美味でした。

◆リーバイスのデニムシャツ +マークでLサイズのみでした。

ちょっとウエスタンな感じのデザイン。

◆大麦若葉青汁 オットのお気に入り。これを飲んだ当初は腸内活動がすごく

活発だったみたいで、本人も驚いていました。今は落ち着いたようですが

そのまま飲み続けています。味はクセもなく飲みやすいと思います。

◆白玉粉 久々にポンテケージョを作りたくなったので。

◆プルコギの素 雑誌Martでも話題だったので買ってみました。

いつも(今回も)ブルコギビーフは買ってるので味は知ってるので安心。

◆チーズケーキ これも、久々。ネットで温めて食べると美味しいと話題に

なっていたので購入。試してみたら、すっごく美味しい!今回は1ホールが

3日で無くなりました

カットして2分程チンすると、ホワホワのチーズスフレに変身!すごく食べやすく

なってもっと食べたくなります。(オットはそのままのほうがイイそうです)

次回もリピ決定!

ざっと、こんなもんでしょうか。冷凍室、もういっぱいです。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/84-322add4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

