From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

* ドタバタ帰省。 

2014/05/11
Sun. 07:19

おはようございます!

なんて、言いながら携帯での初めてのブログ更新。

黄金週間は結局、オットが風邪をひき、
予想通りのまったり休暇となりました。

そんな連休明けに、働くオットを残し
突然の実家帰省をしております!(^O^)

なんせ引きコモラーなので、歳をとるごとに旅慣れできず、
この季節の着るものの組合せ構想が自分でも驚くほどできず、
他にも家を空ける前の冷蔵庫整理やゴミ出しやで、
タイムリミットが近づく程に、第三の目が開いたようにあれこれと思いついてしまい、
きりきり舞いして自分を追い詰め、殆ど寝ずの状態で旅立ったので、
フラフラの状態で帰省しました。

夜は実家の母の味を堪能したら、お風呂から出て早々にダウン。^_^;

今朝起きたら筋肉痛。^_^;
この数日の疲れがどっぷりと出たようです。

あ、突然の帰省ですが、実家は平穏無事です。

急なアクシデントがあった訳ではありませんので御心配なく。

ブログ更新ネタも溜まったままでしたが、
そればまた、帰ったら行いたいと思います。

さぁ、宝塚の朝は今朝は快晴!
ミッション決行だ!



久々の羽田空港。海が気持ちよさそう。
2014羽田


六甲山と伊丹空港。落ち着くわー。
2014伊丹


( 初の携帯からの画像UP!
 お見苦しかったようでスミマセンでしたー(´Д`;A)
 帰宅してやっとPCより修正しましたー。。。    )




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんにちは Yururiさん♪(^^)/

先日は温かいお心遣いありがとです♪
今頃 帰省を満喫されてるのかなぁ~?!

携帯で更新とはやりますなぁ~
あたくし未だにPCじゃないと落ち着きませんわ(;^ω^)
しかし・・奥様。。
写真がめちゃデカいですやん!携帯で撮ったままの写真かな?!
でも羽田の飛行機と海の色がマッチしててええ写真やわぁ~♪

ではでは 関西をじっくりまったり堪能して下さいね!
また後日談を楽しみにしてまーす(^_-)-☆

eko+ #- | URL | 2014/05/12 17:12 * edit *

こんばんわ~~

お久しぶりです~!

いまは実家でしょうかねー^^

私も久しく帰ってない(きがするので)
帰りたいな~。

たまに帰ると楽しいですしね!
今年は弟の子供も生まれるのでいけたらいいな~。


実家ライフ満喫してくださいね~!

かおり #L8AeYI2M | URL | 2014/05/15 01:09 * edit *

eko+さんへ

eko+さん今晩は~!!(*^。^*)
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
帰ってきたらどっと疲れがでてしまい、
使いものになりませんでしたが、やっと復活
してきた感じです。

> 先日は温かいお心遣いありがとです♪
> 今頃 帰省を満喫されてるのかなぁ~?!


はいはーい、そうなんですよ。
ホント1週間、みっちりと満喫してきました。
自分の体力も考えて8割のスケジュールに押さえて
たのですが、それ位で丁度良かった感じです。(^_^;)


> 携帯で更新とはやりますなぁ~
> あたくし未だにPCじゃないと落ち着きませんわ(;^ω^)
> しかし・・奥様。。
> 写真がめちゃデカいですやん!携帯で撮ったままの写真かな?!
> でも羽田の飛行機と海の色がマッチしててええ写真やわぁ~♪

すっ、すみませんでしたぁ。
ホントお見苦しい写真でしたわ。
実家にはPC等がないので、確認できなかったので
携帯からサイズ調整しようとがんばったんですが、いつものよう
にはいかず、iphoneの小さい画面では疲れも電池の消費も
半端ないので断念してしまいました。( ̄ロ ̄;)
勉強になったので、またチャレンジしてみたいと思います。

関西では、お土地柄、ネタはありとあらゆる所に転がって
ますので、全部書いてるとまたまた長文になりそうです。

今週は恒例の消防点検やらでお他人様が家に入ってくるので
ちょっとお片づけ等にパワーを使いますので、週末あたりに
なると思いますが、またゆっくり読みに来てくださいまし。
それじゃっ(^^ゞ

Yururi #- | URL | 2014/05/19 20:54 * edit *

かおりさんへ

かおりさん、今晩は!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。(^_^;)

無事に関西を満喫して帰ってきましたよ。

> 私も久しく帰ってない(きがするので)
> 帰りたいな~。


かおりさんも御実家から離れてるんですか?
うちは鳥も飼っている事から、頻繁に家を空ける
事ができないので、ついつい何年も帰ってないって
事になっちゃってたんですよね。

実家とは頻繁に電話で話しているので、あまり帰って
いないという感覚がなかったのですが、
久々に大阪に降り立つと、浦島太郎になったようで
時間が経過したんだなと嫌でも実感しました。

> たまに帰ると楽しいですしね!
> 今年は弟の子供も生まれるのでいけたらいいな~。

それは、是非、赤ちゃんのうちにお顔を見に帰って
あげてください。
子供ってホントすぐに成長しちゃいますからね。
あっと言う間です。
是非是非。(*^。^*)

Yururi #- | URL | 2014/05/19 21:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/835-13358581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

