From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ブランジェ 浅野屋。 

2014/05/03
Sat. 23:58

松屋銀座に寄る際は必ず立ち寄る
デパ地下の 「ブランジェ 浅野屋」

軽井沢に本店がある歴史あるジョンレノンも愛したという
有名なパン屋さん。

ここの量り売りの軽井沢シリーズのパンがホントに美味しい。
レーズン入りの軽井沢レザンが王道だけど
今回は限定品のグリーンティーとチーズを購入。
この朝はチーズを食べたのね。

浅野屋の軽井沢シリーズで

外側はハードな井出達だけど、中はふわふわ。

軽い食感なんだけど、1枚食べると充分満足な大きさ。

でも、余分にドーナツも食べてるけどね。(^_^;)


「グレーズカスタードドーナツ」
中は絶品のカスタードクリームに、上から粉砂糖のグレーズで
コーティングされている人気の商品だそうです。


ガラス越しのこんな様子を見て、気付いたらオーダーしてるという・・・。(^_^;)
視覚アプローチに弱い私。

  浅野屋グレーズカスタードドーナツ


こういうのは、グレーズが溶けていっちゃうからね、
おやつまで置かずに朝食でいただきまーす\(o^∇^o)/




関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/833-ffd53fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

