From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*4月の箱庭。 

2014/05/02
Fri. 23:09

こんばんは。(*^∀^*)ノ


働いてもいないから時間があるように思うのだけど
何だかんだと時間は過ぎ去り、4月のカレンダーを
残しておいても用を無さないので、しぶしぶ破り捨て
気持ちも5月に切り替えました。

3月から近所の接骨院に通っています。
 緊急時の頼みの綱のゴッド は、

「痛くなったら またおいでなさい (*^∀^*)ノ 」

というスタンスで、慢性的な痛みにじっくりと
向かい合うには、お財布的に厳しいという理由だからです。

整形外科でのレントゲンと湿布だけの手当てと
ゴッドのカイロの短時間手当てとの
ちょうど隙間を埋めてもらえるように、じっくりと体を
触ってケアしてもらえるので、今の所満足して通院しています。
(私の担当は女性の整復師さん)

腰痛はまだ完全には治っていませんが、股関節がかなり柔らかく
なったと思います。

どういう時に調子悪くなるというのがじわじわと発見できてきた
ようでちょっと先が明るくなってきたような気分。

まぁ、病院等に比べると、頻繁に次回の予約を入れられるので
商売っ気を感じなくもないのですが、
ここは、患者側も勉強して自分に必要な処置を選んで行けば
いいんだろうなって勉強になりました。

国家資格が必要な鍼灸院にも興味を持っているこの頃です。





連休突入ってことですが、混むのが嫌いな我が家は
きっと体調の調整であっという間に終えるのではないか
と思っております。



++++


今年のチューリップ。
4月の頭に勢ぞろいで咲いていた様子です。


2014チューリップ①

( 水やりついでに撮影したので、ガチャついててスミマセン。)

ダイソー球根のチューリップを栽培した事もありましたが
ここ数年は、ホームセンターの大入り袋の方が単価が安い
と気付いて、ちょっと安くなってきた頃に購入しております。

今年はちょっとパステルすぎたかな???

チューリップは朝方か夕方に撮影しないと
日中、太陽の当たる時間になると、

「おいおい、大丈夫か??(´Д`;A)」って

目を反らしたくなるほど、

アゴが外れたように、花びら前回してしまい、
これがチューリップか?という姿になってしまうので
なんとも残念。

2014チューリップ②

来年はもうちょっとピリットした色合わせで
我が家の春の箱庭(小さなベランダ)を作ってみようと思います。



連休中に、4月に撮り溜めた写真、UPできるよう
頑張ってみまーす(*^∀^*)ノ

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/832-7223da5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

