From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*入間(いるま)詣で=コストコ+アウトレット 

2010/04/28
Wed. 07:00

連休は絶対に混むかなと思って、更新月だったことも手伝って、頑張ってコストコに行って

きました。

千葉にいた時は幕張店が近くにありましたが、入会金がもったいないと思ってたので

前は通れど入会せずでしたが、帰阪したときに招待のチラシをうけて尼崎店に行ったらもう、

入るしかないでしょって感じであとは、もうコストコの思うツボ 

その後は、2か月に1度は行ってたかな・・・?

そして、引っ越して今回は初めての埼玉。入間店に行ってきました。

コストコ 入間店 入間
 
(初めての道で1時間かかってぐったりでした

尼崎は駐車場はタダでしたが、入間は初めの2時間がタダでお買い物をしたら4時間まで

無料です。

面倒~と思いましたが、隣にアウトレットがある関係でタダの駐車場に入庫したままで

アウトレットに買い物に行く人が多くて、常にコストコの駐車場が満車で大変だったのでしょうね~。

納得。

尼崎とレイアウトも少し違って久々のお買い物で3時間も店内にいました。お腹すいた~。

車をアウトレット側に移動して、三井アウトレットパーク入間へGo!

ほぼ、目的もなく、何も買うつもりはなかったのですが見学がてらに寄って、私には初めての

無印のアウトレットに潜入。でも、たいして買うものなかったなぁ。

店舗の季節商品の残り物ってカンジでがっかり。連休前だから品薄だったのかなぁ。

ルクも一応点検。ラムカンのフルールがないかなぁっと。
2 1
残念。 はなまるマーケットで連休中の奉仕品でワサビカラーのラムカンが2個ですごく

お安くなってるって放送してましたよ。(値段忘れました・・・)

服はもう、クローゼットに入らない分は処分しなきゃいけないのでほぼスルーでしたが、

バナナリパブリックでちょっとカワイイものをみつけました。

え~??リボン~って言わないで。オバさんでもカワイイものは好きなんだよ。

これでも、昔はオリーブ少女だったんだよ~。

お値段も可愛いから特にね。関西人だしね。値段も公表!

¥3,000→¥500!でしたぁ~!! プチプラ万歳!バナリパでかした!!

あとは、ランニング用にオットがシューズを探してたのでつきそい・・・。のつもりが

NB(ニューバランス)で、自分好みの色合いの靴と目があってしまい・・・連れ帰りました。
アウトレット
このきれいなブルーグレイがたまらん!靴ひももちょっと模様が入っててカワイイ!

¥7,000→¥3,150でしたぁ!

これで、ウォーキングをがんばりましょうか・・・。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

アウトレットってかなりお得感ありありですね!!金額にして聞くと‘おおおおお!得!’って実感します^ー^ 関東の人も安さ自慢しはります? 

kahvi #- | URL | 2010/05/01 00:17 * edit *

kahvi さまへ

そうですね~、洋服とかは季節の変わり目のせいか結構安いのが
ありましたね~。でも希望の生活雑貨系はフランフランにしても、いつも覗くけど
特に割安感がないというか、欲しいものがないんです。
関東の人も自慢するのかな~??こちらではまだ知り合いがいないので
解りませんが、関西人は人より安く買った事に達成感を感じるよね。
でも、こっちでも1円でも安いものを買う視線は同じような気がするけどね~v-8

Yururi #- | URL | 2010/05/02 01:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/83-3504098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

