From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*マリメッコ ムック本 その後 

2010/04/27
Tue. 07:00

マリメッコのムック本、すごい盛況みたいですね。

私も、店頭と楽天とで購入しちゃいましたよ。

でも、最近楽天でお買い物していて気になるのは、メールが来るのが遅いとか、商品が

なかなか届かないとか、クレームのレビューが多いですね。

という私も、楽天で頼んでいた分は発売日から3日遅れの日曜のお昼に届きました。

発送メールが来てたのは、当日、深夜1時頃だったので、半日で届いた訳だったのです。

確実に届くのであれば、これくらいの遅延は私は許容範囲内。

が、日曜だったのでオットが受け取りをしてしまい、(また、何か買ったな・・・)と無言の空気

の中、苦笑いで受け取りました。

まさか、同じ本を2冊も買ったなんて目の前で開封できず、箱のまま日曜を過ごした

次第です。

(楽天さん。曜日指定くらいはさせてほしいなぁ・・・。

でも、今日、本屋に行ってみたらまだ沢山積まれてました。

あの雨の中の苦労はなんだったの~って悔やまれます。

レスポに比べて人気がないのか??総量の違いか??

まぁ、自分が欲しいだけは今手元にあるので、もう考えないでおこう。。。

でも。22日、雨の中当日のお買い物でも良い事はひとつありました。

PCだけのお買い物では気付けなかった本に出会ったので、早速入手。


ナチュラルファブリック ← 楽天にありました!

北欧の生地やファブリックの使い方の参考になる本です。

そして大好きな、西宮のすてきなヴィンテージファブリック屋さんのnitte(ニテ)←(HPへ)

のminiBOOK付き!

綺麗な色の布地や柄に一時魅入って時間を忘れます。迷わず、Get!

北欧好きにオススメ!

最近は、手持ちの布の整理に着手し出して、改めて在庫の多さに焦りと、満足感と

創作意欲がムクムクと・・・・。

布棚
右下の青い花柄の布は数年前にお友達の「そら」のかぁちゃんと一緒にnitteに行った時に

買い求めたもの。もとは東欧のカーテン生地だったそうです。

これっ!ていうデザインを生かせるパターンがなかったのと、ハサミを入れる勇気がなかった

ので、ずっと保管していたままでした。

何を作りましょ・・・・。

早く布の整理を終わらせて(まだまだ・・・)創作活動に入ろうっと。

ミシン出さなきゃ。。。どこだ~???

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、ウキウキ励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/82-85136482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。