From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*エコバッグ 再入荷しました。 

2014/02/27
Thu. 20:40

どさっ・・・・。

ふぅ・・・疲れたぁ。

ジャーナルS①

という、買い物から帰って荷物を放り出した所。



先月カイロの帰りに寄った吉祥寺でブラブラしていたら
以前、生地屋さんだった場所が、
なんともお洒落なお店になっていました。 w(゚0゚)w



 journal standard Furniture
 (ジャーナルスタンダード ファニチャー)
ジャーナルS⑦


店外にはグリーン関係の雑貨が並び
店内はセンスの良い雑貨や普通の家具屋にはない
シャビーでエッジの効いた家具が並んでいて
しばし妄想に浸れる空間でありました。

しばらく歩いてない道だったので、新しくオープン
していた事に気付いてませんでした。

この日はセール中だった事もあり、イロイロ物色。

その中で買ってすぐに使用したのが
このエコバッグであります。

手いっぱいの荷物も、この袋に入れると
肩掛けできるので
ラクチンなのであります。

ジャーナルS②

この形は・・・・?

とお見覚えのある方、

正解でござますわ♪♪\(o^∇^o)/


お出かけ時には必携の大好きなTODAY’S SPECIAL
エコバッグと同じ形ですね。

ジャーナルS③

サイズはほぼ同じくらい。
TODAY´S SPECIAL のほうが1cmくらい長いかな。

ジャーナルのほうは裏と表で柄が違います。

ジャーナルS④


休憩しながら
おもむろにチクチクと。

ジャーナルS⑤

くるりと畳んだ時に
とめやすいように
紐を縫いとめて結んだだけ。

この紐。
スウェットパンツ等を買うと
必ずついてくるウエスト部分の紐。(^_^;)

私、あの紐がなくても大丈夫な腰廻りで
洗濯の時にも邪魔なので
買ったらすぐに外してしまうんです。

リサイクル♪ リサイクル♪

ジャーナルS⑥ 

吉祥寺に寄った時に必ず歩くコースが
もう一カ所できました。(*´З`*)

暖かくなったら、ガーデニング用品でも
覗きに行こうかな。。。




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/812-d761890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

