From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*チャイニーズ 芹菜 (チャイニーズ セロリ) 

2010/01/29
Fri. 09:00

先日、昔勤めてた会社の後輩からお誘いがあり、久々に夜の梅田にお食事に出かけました。

チャイニーズ 芹菜 (チャイニーズ セロリ)
06-6341-8772

大阪府大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田 1F

大阪駅より徒歩10分 福島駅より徒歩7分



セロリ2
(デジカメ持参してなかったので画像すべてお借りしました)


昔の上司もお二人いらっしゃって久々にお会いしました。10何年ぶり??アイコン名を入力してください

お元気そうでなにより。

このお店は上司が予約してくださったのだけど、とてもオジサンが知ってるお店という感じではなく、

上品でかわいらしいお店です。看板がなければ中華のお店とは気付きません。

店内もスタッフも清楚で気持ちのいい空間。

予約していいただけあって、店内は満員。すごく人気のあるお店です。

お食事は、¥3,500のコース料理にしました。

セロリ3500-1

これにビール、ワインとたらふく飲んで食べて、久々の再会に話が湧いて・・・

お腹も心もパンパン!

オーダー時に苦手なものを聞いてもらったのですが、チャレンジ!白子!ってことで、

オススメの白子入り麻婆豆腐を頂きました。

黒コショウピリリの大人の味がマイルドな白子に絡み 後をひく逸品です。

メインのお料理を色々選べるので 皆それぞれ違うものを選んだりしましたが

どれもこれも間違いなく美味しかった~うまい!

ランチもいいだろうな~、よし、今度の女子食事会(おなごめしかい)に提案してみよ。

帰りの梅田は工事だらけで、久々に出てきた私には戸惑うばかり。どこを歩いていいのか

わからん(-_-;)

でも、たまには出かけて刺激を受けとかないとね。ぷぷ。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/8-fb8816b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

