From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ひやひや~(汗) 

2010/04/23
Fri. 09:16

21日にブログ更新中にUSBコード差し込んだとたん、画面が真っ黒に・・。
焦って、抜き差ししてるうちに、電源さえ落ちちゃって。。。シーン・・・。
電話して症状を診断してもらったらそのまま入院という事で、手続きをとっていたのです。
(携帯から、自分のブログにコメントでおしらせを入れてたんだけど解ったかな?
が。今日の午前中に引き取りに来ると言う事でPCの入院準備をしていたらACアダプターの
線がちょっと浮いてる・・・。差し込みなおしてもう一度電源入れなおしたら・・・!
復活しました~!! 放電処理ができてなかったのかな・・・?
データチェックしたりや、受付センターに朝から引き取りキャンセルの電話したりでバタバタ・・。
なんとか、使えるみたいなのでよかった~。
バックアップって、過去にもとってなくて、去年PC1台ダメになってリカバリーしたんだけど
オダブツのまま、全部消して再生する勇気のないまま、新しいPC買い替えたばっかりだった
から、ホント、バックアップって大切~って痛感したよ~。
でも、ちゃんとバックアップとったのって先月なんだけどね。
皆さんはどういう方法でバックアップとってるのかなぁ。
時間もかかるし、費用もかかるし、手軽な方法ないのかなぁ。
さぁ、ちょっとほっとした所で、ぶれっくふぁすと、といきますわ~

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/79-09ddeb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。