From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*お鍋の季節に。 

2013/11/27
Wed. 20:03

あっと言う間に11月も後半。

紅白のメンバーも発表されて、あとひと月~!?と
腰を抜かしているYururiでございます。

あー、年賀状もまだ買いに行ってないし、
あれやこれやとやる事が急に湧いてきたように・・・。

まとめてやるタイプの人間にはどんどん忍び寄る
「師走」という足音が「はよやれ、はよやれ!」という
プレッシャーに感じるのでそろそろ鉢巻き締めないとなって
思うところであります。

+++

そんな寒くなってきた近頃。
やはり、寒くなったら「鍋」でしょ~!?

美味しいよねぇ。お鍋♪♪

沢山作ると、いろんな味が染みて美味しくなるし
お野菜も沢山食べれていいですよね。

お鍋、だーい好き(人´3`*)


そんな、お鍋の時に役に立つ子はいかがですか?

eko+さんがナイスな100均情報 をUPされていたので
私も続いて紹介したいと思います♪

商品は、ダイソーさんの 
 「ホワイトはし&れんげホルダー」 っていうそのまんまの名前の商品。(^_^;)

れんげホルダー①


商品の脇に写ってる写真のように、お箸とれんげが一緒に乗せられる箸置きなんですね。


れんげホルダー②

実はこの商品、ここ数年ずっと探していた商品でした。

数年前に白いものを集めだした頃にこの箸置きを紹介されていた方のブログを見て

うちには箸置きやスプンレストは数々あっても、使用中の濡れたれんげを
うまく乗せておけるものを持っていなかったので、こんなにシンプルで
デザイン的にも お値段的にも 納得のいく商品を初めて見たので、感動と
興奮を抑えきれず、すぐにダイソーさんに探しに行ったのですが、全く出会えず
幻の箸置きとなっていたんです。

しかし、しかし。 復活してくれたのでしょうか?

この花柄のパッケージの感じは最近のラインナップのようですので、外装だけ
リニューアルして出てきたのかもしれないですね。

たまらなく嬉しくって、5、6個買おうかと思ったのですが、うちにお客様呼んで
お鍋する機会はありそうにもないので、ここはぐぐっと我慢。

で、2人分に予備を入れて3個で。( ̄ロ ̄)ゞ


重ねた姿がこれまた美しい。♪♪♪ (人´3`*)
れんげホルダー③

後日、また探したのですがあれから見かけません。
あっという間に売れちゃった??(´Д`;A)


これからの季節、大活躍間違いなしの商品でオススメです。
見かけた時は是非お手にとって検討してくださいまし。ヾ(*^▽゜)

れんげホルダー④

 ← クリックで大きくなります。




今夜は蒸し料理~!!ヾ(*^▽゜)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/782-780e500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。