From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*「LIFE」 SURPRISE!? 

2013/11/16
Sat. 12:02

このところ、なんだかバタバタしていましたら、
すっかりサボり癖がついていました。

やはり、日が暮れるのが早くなると もう気分的に「チーン♪」(-_-)とね。
一日終了してしまってたものだから、1日が早いのなんのって。

って、言い訳してましたら、エンジンかけろ~!!と何かが舞い降りたの
でしょうか?


ビックリ!ビックラ!ビックロ!!と 吃驚の三段活用しちゃうくらい
テンションの上がるものが届きました。


ジャ、ジャーン!!\(o^∇^o)/

eko+さんからの贈り物① 


もう、終わったけど年内はOKと思われる、じぇじぇじぇ~!!!ヽ(;▽;)ノ って感じです。

あの 「LIFE」 の eko+さんが!
以前私が勝手に送りつけたプレゼントのお返し第二段だという お品物を 送って下さいました。

ありがとぉごぜえます~Σヽ(;▽;)ノ


「LIFE」 ファンの読者の方なら、つい先日見たばかりのものが写っていると思います。

そう、eko+さんちですくすくと育って株分けされた蘇鉄の子株ちゃんがなんとうちにも
やってきたんですぇ~♪

eko+さん、面白いのね、「ウチのソテ子をヨロシク」なんて言っちゃってさー♪

はてさて私の腕でうまく根付かせられるかしら???
土の上に乗っけて置くだけでいいとな?ほんと~??w(゚∇゚;)w 私にピッタシ。

やはりマンションなので、大株になると扱いが大変そうなので、盆栽のように可愛く小ぶりに
尚且つ、カッコよく育ててみたいわと思い、考えてたら、
ちょうどいいサイズの琺瑯マグがあったので入れてみたー。
(頂き物のステッカーも再利用してみたー♪)

ちょうど良さそうなサイズ感だったので、早速、翌日→ハイドロカルチャーに埋めてOK!?

eko+さんからの贈り物⑥

ソテ子ちゃんは強い子のようですので、室内観葉植物をダメにしちゃう私でもお付き合いできると
強く願っております。 がんばってね、ソテ子ちゃん♪♪



それと、↑真ん中に「1to10」という自作テープを貼ってくれていた中身はコレだったんです。

ある意味、コレは喉から手がでる程、私が欲していたものだったので、ホント、涙がちょちょ切れる程
嬉しかったのであります。
私が以前 「片桐はいり推し」っていう記事で書いていた はいりさんの舞台が、WOWOWで放送されて
いたという事で、観に行っていない私の為に録画して送ってくださったのン♪

それに、おまけに、大好きな小林聡美さんのWOWOWでしか放送されていなかった
「パンとスープと猫日和」というドラマも一緒に撮ってくださって、ある意味ツボ直撃で昇天してしまった
私なのです。w(〇θ〇;)w!!

WOWOW入ろうかどうしようかマジで悩んでたヤツなんだよねー。

(ちゃんと板にも好きな絵柄を印刷してくれてて、スゲー好き~!って鼻血こいてました。(~_~;))
eko+さんからの贈り物②


お互い物を送り合った時にはサラッと紹介って事になってるので、あまり細かくは
書きませんが・・・。


かなり嬉しいけど、お返ししすぎです、eko+様。(~_~;)

私が無類の布バッグ好き、ムーミン好きという事もリサーチ済みのeko+さんがこれまた
かわゆいバッグを下さったので、早速、財布と携帯とマイバッグ入れてお買いものに!
(ムーミンの裏はリトルミーなのねん♪)

eko+さんからの贈り物⑤

早くもサンタさんが来てくれて、うちはすっかりクリスマスムードです♪
まだ1カ月以上もクリスマスが楽しめるなんて、ある意味幸せだわ。

eko+様、いつも本当にありがとうございます。<(_ _)>




こっそり更新。






多くは申しません、アリガト写真館です。(^_^;)

 アリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト
eko+さんからの贈り物③
 アリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト




 アリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト
eko+さんからの贈り物④
 アリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト




はぁぁ・・・。( ̄m ̄* )ムフッ♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/16 17:01 * edit *

鍵コメさま

コメントありがとうございます。ヽ(・∀・)ノ

Yururi #- | URL | 2013/11/19 01:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/21 01:46 * edit *

鍵コメKさま

はじめてのコメントありがとうございました。
お陰様でエンジンかかりました~ヽ(・∀・)ノ

センス??? 私も売っているものなら大枚はたいてでも
ゲットしてみたいものですわ。(^_^;)

歳代によっても趣味も変わってきますものね。
それを表現できる方々はスバラシイって思って私も少しでも
吸収するべくブログ巡りをしております。

いつも通ってくださってありがとうございます。(*^∀^*)ノ

Yururi #- | URL | 2013/11/21 19:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/775-ff68593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

