From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*夢見がちな性格。 

2013/11/08
Fri. 21:58

連休最終日の夕方、突然の夕立の後のお土産。

( ダブルだよ♪ 見える~??(*^。^*) )

ダブルレインボー

そこのマンションのひと~!! 

今、お空に行けるハシゴがかかってるよ~!!\(o^∇^o)/


++


4歳ぐらいの時の記憶。


私は入道雲は雪山だと思って、スキーヤーがあの上で滑っていると思っていた。
きっとテレビで見たのを結びつけちゃったんだろうね。


大人になってから、親に聞いた話。

幼少期に外出先で、金髪の白人女性を見たらしい私が
「テレビに出てる有名人見た~!!」って興奮していたらしい。
母は、違うよって説明してもガンと聞きいれなかったそうな。


まだ、外国人を街中で普通に見かける時代ではなかったから、
きっと、白人の女性 イコール
「新婚さんいらっしゃい!」に出ていた昌男の元嫁、
ジョン・シェパードと混同したんじゃないかな。

なかなか面白いぜ、子供の私。


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/774-8e10af99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

