From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*マリメッコ ムック本!!! 

2010/04/19
Mon. 20:39

今、知ってもう動悸がおさまらない~!!

マリメッコの公式ムック本が宝島社から22日に出るんですって!!

マリメッコ

私の大好きなウニッコ柄ではなかったけど、SHOPの紙袋と同じロゴ柄で

白いトートバックと赤いポーチがつくみたい!

紙袋を額装しようかと思っていた位、このロゴ柄好きなので、すっごく楽しみです!

シーズン毎に出してほしいなぁ~。最近のおまけムックの加熱ぶりにはびっくり!

ちょっとあら?フォー?な私が持つには、こっ恥ずかしい、ティーン雑誌の

おまけだったりするとちょっと手が出ずで、今まで購入に至ったのは、

マーガレットハウエルのトートBagくらいだったけど、それ以来の興奮です。

MHL

もう、これは誰が何と言おうと手に入れるしかないでしょ~!!

マリメッコ公式HP

↓楽天BOOKS予約受付中!

【予約】 marimekko 1951-2010 ←4/27現在、入荷予約中!

私も興奮したわ~!って印にぽちって頂けると、励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんわ☆
ナイスな情報ありがとうございます~♪♪
これは買うしかないですね!!
やばいくらい欲しい!!
って今日発売じゃーん!!いそげー!!(笑)

↑上の花瓶、前から欲しいと思ってたんですよ~♪
いいですよね、これ♪
北欧のなんとかシリーズの表紙のお宅にあって、
めちゃめちゃ気になってます。

kokonm #- | URL | 2010/04/22 19:31 * edit *

kokonmさんへ

kokonmさんへ

>ナイスな情報ありがとうございます~♪♪
 いえいえ~!お役にたてて良かったです~!もう入手できましたか??
 私は楽天で予約したのですが、我慢できなくって、当日雨の中、本屋に現物を
 確認しにいったら、まだ積まれていたので、つい買って帰りました(*^_^*)
 何冊買うねん!とオットに突っ込まれそうなので、楽天が届くまで未開封で
 隠しております(^_^;)

> ↑上の花瓶、前から欲しいと思ってたんですよ~♪
 そうですよね~!可愛いですよね~!これならいくつ持ってても可愛いですよね!
 全種類欲しくなっちゃう!
 今は、引越し前からのカード引き落としやら何やらで鼻血ぶーの金欠状態なので
 夢に思い描くだけなのです~(-_-;)

Yururi #- | URL | 2010/04/23 19:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/77-3abf3d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

