From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ロハスフェスタ東京 2013 堪能。 

2013/10/11
Fri. 23:58



いつもはヒッキーコモリンの私も、この9月は毎週のようにいそいそと出かけ、
少し落ち着いた暑さの中、週ごとに秋を感じながら堪能した日々を過ごしておりました。

その買い物の片付けや疲れを癒してるうちに、はっと気付けば1週間。 (~_~;)
あぁ、もうとっくに旬を逃した記事になってしまいましたが
今年も、たっぷりと堪能していましたロハスフェスタ!!

しかし、ちょっと出始めから失敗。(´Д`;A)
今年のロハスフェスタにはお弁当を持って行こうって構想を練ってたのですが。。。


今年はカレンダーにマルつけるのを間違えて日曜日しかつけてなくて、土曜の朝は
だらりと遅起きしてしまってたんですね。
で。なんか、おかしいな??.....なんだろう?この嫌な感じ?


はっ!!(゚0゚;)あ!


2013ロハスフェスタ東京告知

ってよーく考えたら、ロハスフェスタ、土日開催じゃーん!!って昼前に気付き、
やはり初日が勝負でしょ~~!!w(゚∇゚;)wって慌てふためき、午後からの参戦と
なりました。

駐車場台数が限られているので、かなり並ぶだろうなぁって半分諦めてたんですが
現地に着いてみれば、思うほど待たず駐車でき、遅れた分を取り戻そうと、早足で
ブースを廻りました~。

では、ほんの一部ですが楽しい雑貨見学にお付き合いくださーい❤

サビーっとしたのや。
2013ロハスF東京① 
写真を貼りつけてて気付いた・・・・。     ↑ え?ナヌ? ナル?(^_^;)   売れたのかなぁ?



木工モノとかぁ・・・。
2013ロハスF東京② 

新しいモノや古いモノも色々盛りだくさん・・・。

2013ロハスF東京⑦



写真を撮る為にちょっと立ち止まるだけで、すぐに嗅覚に反応するモノ達がいっぱいです。
2013ロハスF東京④ 


参加したのが午後からだったので、早歩きで一周するだけでもかなりの時間を要しましたが、
さすがに、疲れてきたのと、お腹も空いてきたので、芝生の上にマットを敷いて途中、パン屋
さんで仕入れてきた美味しいのを頬張りながら小休止。

その間に、↓ここで目をつけてた古い小引き出しgetし損ねたんだけどね・・・。
モノは出会いですからねー。早い者(支払った者)勝ちって事ですね。(;_;)

朝霞基地が近いからかな・・・?戦闘機が隊列組んで秋の空を飛んでいた。

2013ロハスF東京⑤ 
とか言ってるうちに、あっという間に、日が暮れる。
まだまだ夏日が続いているけど、日の入り時間は確実に早くなってきていますね。


帰り、入場口のTシャツゲートの所で、皆が振り返って、写真撮影しているので、
私も振り返ってみたら・・・・・・。


どうりで、写真撮りたくなる訳だね。   

あぁ、綺麗。
2013ロハスF東京⑥ 


朝もゆっくり眠れたし、結果的には充実した楽しい一日だったー。


買い物編は、また次回に。ъ( ゜ー^)

皆さんも秋の連休を満喫してくださいね。ヽ(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/764-718d7452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。