From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今回、モラタメさんから頂きました商品は・・・。

株式会社 サンギさん御提供の
「アパガード ハローキティ ”ホワイト”アップルミント」

キラキラしてたり、角がカーブしてたりと、最近のパッケージは色々凝ってますなぁ。
アパガード

うちで日頃使っている歯磨き粉は・・・
知覚過敏用のシュミテクトと普通のセールで買う一般的なモノの2本使い。

年齢もありますけど、機能性を重視する事が多いので、こんなカワイイ歯磨き粉を
使うのは初めてですね。(*´З`*)

でも、子供子供したキティちゃんじゃなくって、ちょっとおすましでヒール着用の
お姉さんキティちゃんです。
サイズ的にもOLさんの昼休みに使うような感じがイメージかな❤

むかーし、「芸能人は歯が命」ってCMで紀香ちゃんとかが出てたイメージが強いけど
やはり、日本人って、肌色やエナメル質のもともとの持っている色も含め、歯が黄色い
イメージが強いです。
TVに出る人もハイビジョン対応で目立つので、売れてお金が入ってきた芸能人なんかは
だいたい、まず歯を直されますよね。
異様に白くする人もいるくらい、最近は男性でも歯の美白を気にされるようです。

私も元の色素が黄色いほうなので、以前、歯医者でホワイトニングの治療をした事が
あるのですが、歯型を取って、マウスピースを作り、夜にジェルを塗って、数時間
湿布するっていう方法だったのですが、当時のものは湿布している間、歯の芯がジンジン
と痺れてくるし、時間はかかるし、お金は中途半端にかかるしっていう感じで、(数万?)
1セット分 使用し終わった所で断念してしまいました。(´Д`;A)

(時間をおいて何回か続ければ白くなるって言われたのですが、やった直後は白くなっても
やはり、持続的なものではありませんでした。)

レーザーで白くする方法もあるのですが、金銭的にも手がでずで断念。(・へ・;;)・・・・。

お金がかけられる人はそういう方法もあるけれど、やはり地道に歯磨きするのが
一般ピーポーには適確なのかと思います。

まだ使い始めで、白くなった~!ヽ(・∀・)ノっていう即効力は感じられないけど
アップルミントの味もほんのりで、きめ細かい泡で磨けるので、じっくりと磨く時用に
使っています。

単に白くするだけではなく、溶けだしたミネラルを補給して最石灰化してくれると いうのは心強い!!
アパガード効能


歯のマッチロ美白はもう諦めてしまったけど、人を不快にさせるような口元には
なりたくないし、死ぬまで自分の歯で噛みたいと思うので、ドラッグストアに行くと
色々試したいと思って迷っていたので、今回はいいお試しをさせて頂きました。

モラタメさん、サンギさん、どうもありがとうございました<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/759-dfd914ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

