From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*連休はおでかけ。 

2013/09/21
Sat. 08:06

今日はすんごい対照的な2人の展覧会に行ってきまーす♪

● 松屋銀座 「ベニシアと仲間たち展」
ベニシア展

● 渋谷パルコ 「所さんのアタマの中どーなってんの!?展」
所さん展

連休だから並ぶだろうなぁ。体力持つだろうか。
しかし、銀座と渋谷掛け持ちだなんて私も好きねぇ・・・・。(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

きゃ~羨ましいっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
所さん展、行かれるんですね!!!!

男前アイテム満載なんでしょうね!憧れる~♪
所さんの世田谷ベースDVDは全巻もってるほど、好きなのですw
憧れのオヤジなのですw Σ(ノ∀`*)ぷぷぷ

こっち(九州の南w)でも開催されないかなぁ。。。
と、指をくわえつつレポを楽しみにしておりますw
Σ(ノ∀`*)

もふ #- | URL | 2013/09/22 16:35 * edit *

もふ様

こんにちは、毎度ご訪問ありがとうございます♪(*´З`*)

> きゃ~羨ましいっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> 所さん展、行かれるんですね!!!!


そうなんですよ~。所さん展、行ってきました~ヽ(・∀・)ノ
去年も渋谷で行われてたのに行ったので、今年も参戦してきました~!

> 男前アイテム満載なんでしょうね!憧れる~♪
> 所さんの世田谷ベースDVDは全巻もってるほど、好きなのですw
> 憧れのオヤジなのですw Σ(ノ∀`*)ぷぷぷ

うほ~!、もふさんは、世田谷ベースの世界が好きなんですね~。
確かに、女性でも、あの遊び心満載のセンスは心がうずきますよね。
DVD全部持ってるとはすごーい!w(゚0゚)w本物のファンだ~!
私はDVD高くて買えないから、デッキに録画して残してます。
そろそろ満杯で、板に焼けよ~って言われてるんですが、焼いちゃうと
なかなか見ないので、ハードディスクのほうがいつでも見れて便利なのー。
沖縄ベースとか古いのを振り返って見るのも楽しいです。(*´З`*)


> こっち(九州の南w)でも開催されないかなぁ。。。
> と、指をくわえつつレポを楽しみにしておりますw
> Σ(ノ∀`*)

おっ!もふさんは、九州の方なんですね、なんだか親しみが湧きました♪
私、行った事はないんですが、結婚して、本籍地が鹿児島になりました。(^_^;)
オットの親戚がそちらなので、そちら方面の方達と会話が始まったとたんに
歌うように流れるイントネーションで繰り広げられる会話に、最初は慣れずに
笑ってしまいましたが、今では、テレビ等で南九州の方が出てきて会話するのを
見ているとなんだが和んでいる自分です。(*^。^*)
あぁ、こんな話ししてるとかるかん饅頭食べたくなってきちゃった・・・。

所さん展、去年に比べると会場も小さくて、今回は所さんの車の展示とかは無く、
(改造ビートルの展示は外でありましたが・・・)分散しちゃって少し迫力には
欠けたような感じがしましたが、文化祭のような感じでVWのCMにも映ってた、
所さん流にカスタムしたあのバイクの実車が触れる距離で展示されていてじっくり
見る事ができました~ヽ(・∀・)ノ

撮影がダメなのかと思って、写真も途中から携帯で撮っただけなので、お見せして
満足してもらえるようなものがあるかわかりませんが、また記事にしてみますね。
(*^。^*)

もふさん、いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

Yururi #- | URL | 2013/09/23 14:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/756-6e7c1e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

