From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

* K×K by Kitchen Kitchenでの収穫。 

2013/08/31
Sat. 01:00

今月、久々に出かけた吉祥寺で、私の定番のパトロール先、
 K×K (ケーバイケー)by Kitchen Kitchen でのお買い物を駆け込みUP致します。(^_^;)


そんなに遠くはない割には、腰から足まで悪くしてからすっかり遠のいてしまい、
気付いたら今年初めてだったわー。

久々だったので、おかげで新鮮な目線で見る事ができ、ドカドカと買い込んでしまい
帰りには店員さんに、大袋2個を運び出そうとする私に、1,000円で全国配送できますよって
心配までして頂いた。

いやいや、近所なのに配送するなんてうちはそんなセレブじゃないんでねー。(´Д`;A)
とは言いませんが、車なので御心配には及びませんヾ(*^▽゜)と、サンタクロースばりに
灼熱の吉祥寺の街を駐車場まで歩いてたのは私です。

そんな一部ですが・・・・。 
2013.8 k×k① 
アカシアのトレー皿、すごくお気にいりです。  なにかと使かえそう・・・。

ビックリしたのが、こんなとこにweckがっ!!って目が★になってしまいました。
どうも数量限定で置いてたみたい。市販品よりもほんの少しお安い感じ。
2013.8 k×k③
何種類かありましたが、その中で、低めで安定していて使いやすいTULIPの500mlと
これは、店頭に装飾用しかなかったものを店員さんに言って現品をもらった1000mlの Juice bottleを
1本チョイス。
このJuice bottleは市販品では既にこのイチゴ柄が製造の過程で確か良品が出にくいっていう訳で
消えてしまったようだったので、イチゴ柄が好きなわけではないけど、やはりロゴがあると本物感が
あって得をした気分でしたよ。(*^_^*)

以前、ダイソーさんで似たガラスのボトルを買ったけど、やはり、専用の蓋が無い事と、サイズが大き
すぎて冷蔵庫等には入れにくいので花瓶に降格したんだけど、
WECKだったら、口径のサイズ展開が3種類だけで、蓋が共用で使えるので利用価値ありますね。
500mlサイズもうちでは大活躍ですが、1000mlも1本あれば、梅酒を入れたり、植物酵素を入れたり
と何かと使えそうです。




棚の下段にひっそりと置かれていたコレにも食指が働きました。
フロストガラスに印字された黒文字達。 なんか、萌え~です。(人´3`*)
2013.8 k×k②

何用か解らなかったけど、(食器じゃなさそうなのは確か)
このフロスト具合を確かめる為に、真夏の暑いリビングですが、キャンドルに点火。

うほっ。  良い感じじゃないですか?これ?

もうちょっと低めのキャンドルにしたほうが光源が多くて良さそうですね。
これは、何も考えずに買った割には正解でしたかね。
2013.8 k×k④

今回、お店で一番ビビビっときたのがこのワイヤーのラック。
こういうチキンネットの素材、好きなんですよねー。(人´3`*)
(自分の強硬な押しつけでeko+さんにまでお送りつけちゃうという気に入り用。( ̄ロ ̄;) スミマセン。)


横の焦げ茶のは、レタースタンドとかかな?
2013.8 k×k⑤

撮ってた写真がショボいので、こんなもんですが、他にも、ケーバイケーさんではお値段安くて
カッコイイものが揃うので、お買いものした後の満足感が高いです。

大きめのオイルポットが300円。(人´3`*)
でも、オイルポットって、やはり油もれとか、チェック項目が多いので、コレが正解かどうかは
使ってみないとわかりません。
これから、試してみる所です。

最近よく見かける、ハンドルが金属の折りたたみお買いものカゴ。

自立しないので、収納用品的な使い方は難しそうだけど、1000円だしーって、ついつい購入。
ロハスフェスタに行く時にでも、お弁当入れて使おうかな・・・・。

2013.8 k×k⑥


ケーバイケーさんでは、ワイヤーものの雑貨が私的には実用的にもツボだったりします。

これは、以前買ったハンドル付きの結構丈夫なカゴ。 これも多分300円商品じゃないかな?

キッチンの吊り戸棚等、高い場所で使うのにこういうハンドルがあると便利ですよね。
うちでは水筒や、ラップ等の雑貨を入れて使用。

見た目も可愛いはずなんだけど、やはり中身丸見えっていうのは、外に出して使うには
相当テクニックを磨かにゃなりません。

なので、うちでは、扉の中~(^_^;)

2013.8 k×k⑦


こういう雑貨ばっかりついつい買って、なかなか片付かないって悪循環から抜け出せませんが・・・・。

楽しみながら片付ける。 時間がかかっても結局はこれしかできないなぁ。(*。*)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/01 13:00 * edit *

こんばんわぁ~奥様!ヾ(≧∇≦*)/


押しつけだなんて、とんでもございませんわよ~
こんなに嬉しい押しつけならもっともっと押してぇ~って♪(*^m^*)

しかし、Yururiさんの商品プレゼンには
ほーんといつも購買意欲をそそらされちゃうなぁ~♪昔取った杵柄かな?!
今、強烈にケーバイケーさんに行きたくてしょーがないもん!

今回買ったお品、どれも素敵ですやーん!!
特にアカシヤトレーとワイヤーラック(*^m^*) ほんまにいいもん♪♪
その節はほんとありがとね~♪

Yururiさんがついつい買ってしまう気持ちはよーくわかるよ。
デザイン良くて実用的で質感良くて、なのにお値段が良心的だったら
買わずにはおれないよね。
今は雑貨の山になったとしても(^~^;)自分が好きなものだったら
いつか必ず使える日が来ると思うから、これでいのだっ!(多分)
あ゛ー!雑貨ってなんでこんなにときめきをくれるんだろ~ね♪?!


eko+ #- | URL | 2013/09/03 03:46 * edit *

鍵コメ K様

kさま

お忙しい中をコメント入れてくださってありがとうございます。
予想以上の出来事で正直驚き過ぎて、言葉もでませんでした。(;_;)

しばらく大変でしょうが・・・・。元気だしてくださいね。(´・ω・`)

また寄らせていただきますね。<(_ _)>

Yururi #- | URL | 2013/09/05 00:42 * edit *

eko+さんへ

> こんばんわぁ~奥様!ヾ(≧∇≦*)/

ほほ~いヽ(・∀・)ノ こんばんわぁ~!!
お返事遅くなって御免あそばせ~。いつもの事やけど~。(^_^;)



> 押しつけだなんて、とんでもございませんわよ~
> こんなに嬉しい押しつけならもっともっと押してぇ~って♪(*^m^*)

まじっすか!?(*´З`*) 人が快感に喜んでる姿を至福に思う私は
自分の自己満足の為にも押しまっせ~!!(人´3`*)
ってね・・・・。自分の自己満足のハードルがすんごい低いので、
(関西人なので、安くてええもんでないと自らが喜べんのですわ。(^_^;))
タダもんとか、安いお店のしか御用意できませんが、楽しみにして貰えたの
なら、当店としても大満足でございますぅ。(人´3`*)


> しかし、Yururiさんの商品プレゼンには
> ほーんといつも購買意欲をそそらされちゃうなぁ~♪昔取った杵柄かな?!
> 今、強烈にケーバイケーさんに行きたくてしょーがないもん!

ええ~~~???(´Д`;A) 昔とった杵柄ぁ???
何も取ってませんわよ~。私、経理畑の人間やったしー。商品について正しい
知識なんてもってないので、私の文章なんかでそそられるなんて言われると
びっくりですわぁ。
でも、K×Kさんは、正直、行ったら何周も店内廻ってしまうほどですわよ。
商品のほとんどはキッチンキッチンとかぶっていると思うので、100円の商品
は既に購入済みのものが多く、紹介してませんが、これもたかが105円って
言っても充分利用価値のあるものが多いので、嬉しいお店なんです。(*^_^*)
キッチンキッチンは大阪にもあったのでよく行ってたけど、東京に越してきて
唯一良かったなぁって思うのは、吉祥寺に近かった事と、K×Kに行ける事。
旅行で来てたら配送料払ってでも買っちゃうかなぁ。(^_^;)

でも、大阪も知らない間にすっかり都会になって、以前は東京にしかなかった
ようなお店も梅田界隈にできているようなので、ここも進出しそうですよね。
関西に進出してくれたら関西に帰ってもいいかなぁ。なんてね。


> 今回買ったお品、どれも素敵ですやーん!!
> 特にアカシヤトレーとワイヤーラック(*^m^*) ほんまにいいもん♪♪
> その節はほんとありがとね~♪

でっしょ~。自分の中でも今回の買い物の中の一番お気に入りを選抜しました
からぁ。カッコイイお家にお住まいのeko+さんに変なもんは送れませんもの。
(あ、変なもん、送ってたわ、紙飛行機とかぁ。ゴメンネ。(^_^;))


> Yururiさんがついつい買ってしまう気持ちはよーくわかるよ。

> デザイン良くて実用的で質感良くて、なのにお値段が良心的だったら
> 買わずにはおれないよね。
> 今は雑貨の山になったとしても(^~^;)自分が好きなものだったら
> いつか必ず使える日が来ると思うから、これでいのだっ!(多分)
> あ゛ー!雑貨ってなんでこんなにときめきをくれるんだろ~ね♪?!

断捨離って素敵な響きに導かれる事もあるんだけど、なかなかこの雑貨の山
の前に立つと目まい・・・? いや、眠気?に襲われるんだよね。┐('~`;)┌
自分が突然死んだりしたら、コレ、どうするんやろ?きっと旦那はキレるやろう
なあって恐怖心さえ感じます。
これを放置したままでは死ねないので、ちょっとは減らさないとね。
スッキリした身軽な老後を目指します。( ̄ロ ̄)ゞ

Yururi #- | URL | 2013/09/05 01:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/750-b88680cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

