From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*目を閉じればそこにある快感。 

2013/08/22
Thu. 00:53

先日、オットが帰宅してからの出来事。




目つぶって、手を出してって・・・・。





「えっ?? 何々??? イヤン(*ノ∇)ゝ」 とは言いませんでしたが、

素直に目をつぶって両手を差し出しました。


* * * * * * * *


ლ(`・ω・´ლ) ほいっ。っとな。


えへへ。 もったいつけてごめんねぇ・・・・(^_^;)


これ、うちの日常の行為なんです。
別にモノはたいしたものでなくても、やってしまう。 アホ夫婦。

時には、帰りに頼んだ買い物の牛乳やパンの時もあるし、
何もない時は、夕刊をしっかりと握らされることもあり・・・・。
晩御飯の支度に忙しい時に付き合う私も私なんですが、
こちらもこちらで、ノリで対抗して、その日買ってきたオット用のシャンプーとか、
ミント菓子とか、手を変え品を変え、お互い日々やり続けるので、
食事までに時間がかかって仕方がない。(~_~;)

最近では、何も言われなくても、無言で両手を差し出し、
指をメラメラと動かしながら催促までする始末なので、

ლ(`・ω・´ლ) ლ(`・ω・´ლ)

ええ大人が何をやってるんだかって感じですよね。┐('~`;)┌

(そこのあなたっ!! ラブラブやぁ♪なんて言ったら、シバきますわよ!(-_-メ)
 単に、アホなだけです。単に。)



でも、これ、ドキドキ感が少しは味わえるのでチビッ子にやってもウケます。
目をつぶりながら、感触で何か?って想像するのも直観力が鍛えられて良いかもしれませんね。


で、この日のは何だったかというと・・・・。


なんだか、いつもと違って箱入りだわ!

「え?、何何(*。*) ???」

我慢できずに目を開けたら、見慣れぬ箱が!
そおっと開けてみたら、なんだか、巾着に入っていてまだ姿が拝めない!


こんなビジュアル、もうバブルの時代に経験したっきりで、忘れていたような感じ。
きっと、この中には、キラキラ光るステキな何かが入っているのかしらん??  

naft




いやいや。 オットは私に結婚前からアクセサリーなんてくれた事は一度たりて無い!

そんなセンスは持ち合わせていない。(~_~;)



それにかこつけて、私は既にアクセサリーが似合わぬ、不要な体になった。



さて、前置きはもう良いから、中身はなんなんだよって。(-_-メ)




あっ、まぶしく光る こっ、これはっ!!!
collinette①

私が前から欲しいって言ってたCollinette (コリネット)だっ♪♪ (人´3`*)

最近、雑誌やTVでも取り上げられてるこの光る物体は、アルミニウムの塊を研磨したもので、
この変わった形がツボを押したり、コリをほぐすのに素晴らしい働きをしてくれます。

この白く輝く、美しい様子は、初めてティファニーのシルバーのアクセサリーを手に
した時のような高揚感を思い出しました。

アルミニウムのしなやかな質感と、ひんやりのあとすぐに自分の体温に馴染み、優しく
体の上を滑っていく様子に思わず目をつぶって深く快感を堪能してしまいます。

この角という角が、体のどこかにフィットするようにできていて、へらの部分なんかも
足裏を滑らすだけで、ゴリゴリという音がして、指先だけでマッサージするよりも
老廃物を感じる事ができます。
首筋なんかも、するんと撫でるだけで優しい圧がかかって良い感じ。

でも、自分の指でこれだけゴリゴリマッサージをやってたら、指の骨も痛くなるし、摩擦で
真っ赤になった後は色素沈着してしまいそうなものですが、このコリネットだとその心配は全く無し。

軽い力でこするだけでも土踏まずがゴリゴリといいます。はへ~。。。(*。*)って感じ。



コリネットが欲しいって思ったのは、まず、この青いボトルのオイル(more trees organic)が
うちに来たから♪
偶然、オットが展示会で頂いてきたものですが、このオイルを検索していて、丁度ペアで
売っていたコリネットの存在を知ったという訳です。
Collinette②

オイルがなくってもすべりがいいので日中もコリネット単体で充分使えますが、
お風呂上りの角質が軟らかくなった所にこのオイルを使ってマッサージするのが良い感じ。

岐阜県加子母と高知県四万十のヒノキ精油にローズマリー油、グレープフルーツ果皮油等が
入っているので、爽やかな香りにも癒されます。

もう、既に骨抜きになっているのですが、文句なしに、今の私には高級ブランドアクセサリー
よりも、コリネットでしょ!っていう感じです。

美しすぎるツボ押しのコリネットを作った ㈱ナガエ さんは、 naft というブランドで他にも
色々とデザインものを作られているんですね。

日本の富山県高岡市の高岡銅器を製造されてる職人さん発信の会社のようです。


気持ち良さや、美しさから考えたら、このお値段は安いと思う。マッサージ代1回分で
充分何個か買えちゃうものね。

(もらっといて言うなよって感じ?(^_^;)  プレゼントしてくれてアリガトー♪ オット。)



丁度、9月に入ったらまた楽天のセールが始まるので、気になる方は、要チェックですぞ♪

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/13 13:27 * edit *

鍵コメHさま

Hさま コメントありがとうございました。
お返事はメールのほうに致しましたのでご確認くださいませ。
ご丁寧にお声掛けくださいましてありがとうございました。<(_ _)>



Yururi #- | URL | 2013/11/15 00:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/746-4b50ac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。