From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ムーチョ アロハ。 

2013/08/21
Wed. 00:22

Mucyo Aloha (ムーチョ・アロハ)

KALDIにてジャケ買い。 値段を見ずに2本レジを通したら、500円以上してびっくりした。
 そうか、本物ビールってそんなに高いんだっけ。

長らく自腹で缶ビール買ってないから知らなかった。

Mucyo Aloha

Mucyo(ずっと)Alha(....(*^。^*))

アロハって、簡単に「こんにちは」とか「さようなら」とか「愛してます」という意味で
観光客的には聞きとっているけれど、本来は、ハワイの中で使われる魂の籠った言葉で
尊敬をもって使わないといけない言葉だそうです。

まぁ、無粋に訳さなくても、軽快に飲むビールなんだから、ずっとアロハ!!って感じ?でいいのかな。

ハワイのビールかと思ったけど、どうも違うみたい。
カリフォルニアビーチでもハワイアンスタイルの軽いテイストのビールを飲む為に作られた
ビールのようですね。

裏も表もアリ!って感じのいいデザインなので、使用後に何に使うか妄想中。

良い感じの多肉植物でも植えこもうか・・・・。



まずは、週末に枝豆とムーチョ・アロハ!! (*^∀^*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/745-cff7fec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。