From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*クッピーラムネ。 

2013/08/13
Tue. 00:46


先日、吉祥寺PARCOで買い物をしたら、店員さんがくじ券をくれたので
ちょっと面倒だったけど、薦められるまま抽選会場に向かった。

やはり、お得意の、カード開拓キャンペーンと絡めたもので、デスク前で
カード会社の従業員が景気よく迎えてくれた。


で、いつものi-padでの賑やかしルーレットの結果は、一等なんかが当たる
訳もなく、参加賞らしいお菓子が当たった。



うまい棒と、クッピーラムネ。 どちらかを選ぶのだと。


あぁ、なんで来たんだろ。自分。(-_-;)



この買いもので疲れた所に、うまい棒みたいな口中の水分持ってかれそうなもんを
選ぶはずもなく、コンパクトなクッピーラムネを2個もらって、はいはいアリガト。って
ことで、そそくさと無造作にカバンにラムネを突っ込みその場を去った。


帰りの車で食べようかなとも思ったけど、運転で忙しく、結局はラムネ好きのオット
にあげようと思い、テーブルのオット側の席にポンと置いておく。


食事の時に、オットが 「あ!ラムネ♪♪ ヽ(・∀・)ノ 」って言った後、間もなく

「うぉ~!!!!Σヽ(;▽;)ノ」と驚愕の声をあげた。


普通のクッピーラムネじゃなかったらしい。


パルコのキャラクター パルコアラが真ん中で見上げていた。


(*^。^*) (*^。^*) (*^。^*)・・・・・・。
よかった。よかった。 そんなに喜んでくれて。
こういう意外性のあるのが好きなヒトだった。

クッピーラムネ パルコアラバージョン

もったいぶって、しばらくテーブルの上から消えないんだろうな、この子。(^_^;)


パルコさん、ニヤリの企画ありがとうございます。
(どうせなら、うまい棒と1本づつもらえば良かったかな?(^_^;))

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/741-6d538f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。