From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*NYAKERS の OATS CRISP COOKIES。 

2013/08/05
Mon. 23:51

人生で食べたクッキーの中で「これぞ、イチバンっ!((^ー^))!」っていうのに出会ってしまった。

それがコレっ!(人´3`*)

オーツクリスプクッキー①

KALDIの上の棚にひっそり隠れるように存在していたこのクッキー。
残り2個のうちのひとつ。

もちろん最初は、容器に魅かれて。(*^_^*)

素朴なデザインで、外国ちっく感が良くないですか? (ちっくって何やろう・・・?)



それに、このクッキー。 私の大好きなオーツ麦入りのクリスピーなやつ♪

プラ容器の中に薄めのクッキーがぎっしりと330gも入って確か498円。

「えぇ~!! 安すぎないですか!! w(゚∇゚;)w 」

こんなに量があるので、失敗したら辛いなぁって思ったけど、容器欲しが後押しして
持ち帰り、早速頂いてみましたら・・・!!

なんとまぁ、見た目しっとりしているようなのに、カリカリのパリパリなんですヨ。


オットもウマいウマいってパクついて食べるのであっという間に
残り1/3程に。( ̄ロ ̄;)

オーツクリスプクッキー②

一枚の大きさも相当大きい。
大人の口でかぶりついても、直径には届かないので
落とさずに食べるにはお上品に割ってから食べる方が良いですね。


アイスコーヒー飲みながらポリポリ。

麦茶飲みながらパリパリ。

もちろんあったかい飲み物にもばっちり合います。


オーツクリスプクッキー③ 


あまりにも美味しかったので、追加で買いにいったんですが
もう在庫はなくて、定期的に入ってくる商品ではないそうです。

一応在庫を取り寄せてもらえるようだったのでお願いしたのですが
届いてみたら結局は私が買ったのと同じ時期の商品だったので、
消費期限があと1週間しかなかったので泣く泣く断念しました。

あ~ん。いつかまた入荷されるかしら~??(;_;)


この商品は、スウェーデンの NYAKERSという会社のもの。 
(ニーオーケッシュと読むそうです。もふさん、ありがとうございます♪)
(スウェーデン語だから読めないネ。┐('~`;)┌)

HP見てみると、昔オリーブ少女だった頃の想いを刺激するような
カワイイデザイン。
パッケージもテーブルクロス柄のようでいいですね。

季節によっていろんな味の商品をだされているようです。

個人的にはレモンのクッキーが気になるな。


容器としては四角いほうが再利用しやすそうだけど
ハート形のジンジャーブレッドが入ってる 四角い容器のなんて、バカでかすぎ!
625gも入ってるそうですが、バレンタインにでも小分けするんですかねぇ(^_^;)

いつか日本でも色々買えるようになるといいですねぇ。(*^_^*)

NYAKERS①
NYAKERS②
NYAKERS③ 


おやつを食べたら歯をみがきましょう。(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは~(*´∇`)

こちら、ニーオーケッシュっていうメーカーです^^
ホント、スウェーデン語を英語にされてても読めないですよねwww

ジンジャーは食べたことがあるのですが、オーツはまだ出会ったことがないので、今度カルディで見つけたら買ってみます~♪

もふ #H6hNXAII | URL | 2013/08/07 15:07 * edit *

もふさんへ

 もふさん、いらっしゃいませ~♪ (*^∀^*)ノ

> こちら、ニーオーケッシュっていうメーカーです^^
> ホント、スウェーデン語を英語にされてても読めないですよねwww


もふさん、ありがとうございます!! 箱の方のクッキーは以前にも見た事が
あったのですが、社名までは存じませんでした。
確かに、スウェーデン語って文字がローマ字と少し違うので、Aのくるんとした
ような字とか、まったくわかんないですよ┐('~`;)┌
もふさんのおかげでお気に入りのクッキーの正式な社名が解ってこれは収穫です♪

 (せっかくなので、文中にも追記しておきました♪ほんまおおきにですぅ(人´3`*))

> ジンジャーは食べたことがあるのですが、オーツはまだ出会ったことがないので、今度カルディで見つけたら買ってみます~♪

そうですよね、スウェーデンのほうのクッキーってジンジャーブレッドが多いですよね。
私もKALDIやIKEAで購入した事がありますが、正直、途中から飽きてしまう感じ
もあったのですが、このオーツクリスプは、あんなに大量にあったのに、全く飽きません。
アイスクリームとかに割ったクッキーをトッピングしてもかなりウマウマだと思います。

今度はいつ輸入されるか解らないって言ってましたが、私も諦めずアンテナ張っておきます。(笑)
 
  教えて下さってありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ

Yururi #- | URL | 2013/08/08 03:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/740-98caf7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

