From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5月にモラタメさんから頂いておりました、
とっても美味しそうな珈琲ゼリーを試食してみました♪♪(*´З`*)

容量たっぷりのこの珈琲ゼリーは、
安曇野食品工房(株)さんの 「SWEET CAFE珈琲ゼリー」という商品。

モラタメ 珈琲ゼリー

これ。190g入りのロングカップなので、食べ応えありますよ~!!
最初からブロック状にカットされたぷるぷるコーヒーゼリーに、
北海道産の生クリームを使用したシクリーミーソースに絡まった絶妙
ハーモニーの ご褒美デザート なんですってぇ~♪


え~、ちょっと大げさぁ???┐('~`;)┌


ちょっと、今日は気合入れてお掃除して、疲れたので、休憩時にご褒美として
頂いてみましたよ。

どうですかね~?? (*´З`*)


おっ!! カップギリギリまで入ってるぅ~!! 気前いいや~ん!大将!(* ̄m ̄)
お味はどうですかなぁ・・・・。
モラタメ 珈琲ゼリー 試食 

い、いやーん(*´З`*) こんなん、すきやわぁ~~~~~❤(人´3`*)❤

ほの甘くって、コーヒーの香りが口の中で広がってクリームソースとの絡み
具合も絶妙ですなぁ~♪

おいしいだけじゃない!!
プリンとかコーヒーゼリーが好きなので、偶にスーパーでも買うのですが、
自分で作るコーヒーゼリーだとカロリー気にせずに頂けるけど、これは全部食べても
134kcal しかないんですよ!!

凄いです、凄いです!! それに普通のコーヒーゼリーだと、他に飲み物も欲しくなりますが
これは、クリームソースもたっぷり入ってるので、夏のデザートにピッタリですがなぁ。\(o^∇^o)/

無理してダイエットするよりも、自分の脳に美味しいモノ食べたね~って満足感を与える方が
幸せですよね。 ケーキ食べるよりも、これにしておけば良い感じ~(*´З`*)


これは、是非、是非、リピートしたいと思います。

すごくすごく、おいしゅうございましたわ。モラタメさん、安曇野食品工房さん。
お試しの機会を与えて頂きありがとうございました。


ごちそうさまでしたぁ~。(*´З`*)





(これは、モラったからのお世辞じゃなくて、マジ美味しかったから、試すべし~!!(*・x-)b)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/722-71448551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

