From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*pepsi NEX × ル・クルーゼ 

2010/04/14
Wed. 07:00

昨日の昼間は春らしく暑かった。家にいるぶんには、窓を開けて爽やかな気候。

だったんですが、昨日お買い物に行った西友でこれを見つけてヒートアップしてしまいました、

ペプシ×ルク

告知は知っていたので、買い物のたびに気にはしてたのですが、西友に毎日通っては

いないのでドキドキしながらパトロール・・・オォッ!とうとう、解禁したようです!

12日からだったのかな?ちょっと出遅れた感があって、もう数える程しかない中から、

6本ゲット!

一旦、帰宅してPCにてラインナップを確認し、欲しい物に照準をあてて

再度、近隣のスーパー巡りに出発です。(まだ行った事のないスーパーに・・・)

結局、3軒回りましたが、発見できず。

諦めきれず、最初に行った西友に品出しされている事を期待して再度訪問。

でも、やはり品出しされた様子はなく、明日以降になるんだそう・・・。

手ぶらで帰れないので残るストラップの中から、やはり花型好きという事で

ラムカン・フルールのコバルトブルーを追加ゲット。

さすがに帰宅したら疲れました~。

早速、1本美味しく頂きました・・・。

引越しのドタバタで記事にはできませんでしたが、3月に同じくpepsiNEXの1.5リットルに

1個ついてるディーン&デルーカのマグネット欲しさに、6本も買ってしまったばかり・・・

なんとか身内に配布して自家ノルマは2本にしましたが未消費のまま引越しの荷物に。

なのに、なのに。

500mlだし。カロリーゼロだし。後味いいし。これから暑くなるし。

何を言っても買っちゃうんだな。これが。

ペプシ*ルクルーゼ
ラムカン、持ってなかったけど、これを見たらフルールのホワイトかパウダーピンクの

実物が欲しくなってきましたぁ。

今日も、昼から頑張ってパトロールしてきます!

あんたもスキねぇ~と呆れてても、ぽちっと応援してくださると信じています。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/72-098269d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。