From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*モラタメ当選品♪ (ウタマロ)  

2013/05/31
Fri. 20:19

5月の当選品~!!(*´З`*)

またまたモラタメさんからお品物が♪♪

今回はお掃除用品♪ 年末にeko+さんのところで使われてて気になってた
ウタマロクリーナーに応募しましたら、ありがたくも試させていただけました♪(*´З`*)

モラタメ ウタマロ②

しつこい油汚れで試してみたかったんですが、生憎今はギトギトになってる場所がなかった
ので、丁度、掃除をしようと思ってたサッシ窓の枠に使ってみました。



冬の結露対策に、窓のサッシ周りに結露テープを張っていたのですが、もう流石に結露もしない
だろうという事で、剥がす事にしました。

しかし・・・・。剥がす時の事を考えて、剥がし易いように下地にマスキングテープを
貼るという考えまではナイスアイデアだったのですが、この場所に貼ったマスキングテープ
が、コストを安くあげる為に、100均の紙テープっぽい本来のマスキングテープを使った
ので、いざ剥がしてみたら、紙部分と粘着部分が分離して綺麗に剥がせませんでした。((+_+))

そこにウタマロクリーナーをシューっとな♪ 香りも爽やかで、刺激臭も無く素手で触っても
大丈夫な所が掃除の時には扱いやすくていいですね。

モラタメ ウタマロ③

かなりしつこい粘着面だったのでウタマロさんだけでは少々手こずりましたが、無事に
ピッカリ綺麗に剥がれました。ヽ(・∀・)ノ

しつこい汚れになってキツイ洗剤使って掃除するよりも、日常の拭き掃除に利用すれば
良さそうですね。 ギトギトになう前に、換気扇廻りにも使ってみようと思います。


もともとウタマロ石鹸は使用していたので、安心感はありましたが、良い香りで
お掃除できるのが益々気にいりました。

この度も、モラタメさん、株式会社東邦さん ご提供いただきありがとうございました。

梅雨に突入したので、冬の間のホコリがカビたりしないうちに、コレでスッキリふき掃除
して回りたいとおもいまーす♪


いつも、応援してくださってありがとうございます♪ (*^∀^*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/716-20d66a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

