From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

* 主婦キラーCKB。 

2010/04/13
Tue. 07:00

昨日の西友のYouTube見てたら、私の大好きなCKB(クレイジーケンバンド)

シリーズに流れていって、あとはとめどなく剣様の世界へ・・・・。

あの、西友のCM好きなんだよね。

なんか元気出る。



それにあの甘い声で奥さ~んとか言われちゃうとググッとくるよねぇ。

数年前に大阪でCKBのコンサートに行ったんだけど、お客さんの層がもう、なんて言っても

オトナ! おしゃれなオジサン、おばさま達がばしっと決めて盛りあがっててKAKKOI~

さすが、クレイジーケンバンドのお客さんはハイセンスだわぁと、テンションが上がった。

また、東京でライブに行きたいわ~。 こんなときは、奥さんで良かった。

「お~くさ~んのためなら~~」 「剣さま~

私の為に歌ってくれてます・・・ イーネ!



お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!


イーネ!と思った方はポチっとどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/71-7b5ce581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

