From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*シルクハードスポンジに首ったけ。 

2013/05/17
Fri. 03:00

あぁ~、こういう即効で効き目のあるグッズ、待ってたんです!!ヽ(>O<)ノ


今、私の足の裏は、大人になってから一番キレイな状態かもしれない。。。。(*´З`*)
あぁ、シアワセ❤



何の話?って事ですよね・・・(^_^;)



冬の間はずっと靴下を履いているのでそんなに気にする事もなかったんですが、だんだん
気温が上がってくるに従って、家の中だと裸足でいたい時間が増えてきました。

そうすると、気になるのは、突然裸にひんむかれたような生娘のような初々しいカカトなら
嬉しいのですが、年齢とともに、どんなケアをしても鬼おろしでおろしたかのようなカカト
のささくれは一向に治る様子もなく、ずっと悩みのタネでした。

乾燥したカカトにクリームを塗り込む為に夏でも靴下が手放せなかったんです。

先週までは・・・。


冷えとりで夏でも靴下の重ね履きっていう方も増えてきていますが、夏はどうしているのかな?
私は、去年とか熱中症になりそうな暑い日でも靴下をはいててフラフラでした。
どんどん気温上昇してくると、室内でも熱中症の危険性もあります。速攻で体温を下げるには
脇の下や首回りのリンパの部分を冷やす方法も知られていますが、可能ならば本当は裸足になるのって、
即効で効く方法だと思うんですよね。
いつも靴下が手放せなかった私なのに、この初夏は裸足が気持ちいい~!!ヽ(・∀・)ノ


ムフフ。やっと入手したのですよ。夢のようなグッズを!!

ブログで話題になっていたシルク入りの軽石。なんだか、なんだかとっても効果があるそうで
すんごく欲しかったんですよね。

最初は「シルク軽石」で探していたのですが、ネットショップで購入しようとしたら1個じゃ
送料もかかるし、かといって他に欲しいものがある訳じゃないしで、購入するまでにかなり
悩んでいたんです。

近所のドラッグストアでも探してみたんですが、出会えずで、1個1000円もしない軽石
の為に、送料をただにする為に仕方なく5000円程欲しくもない商品のなかから何か買うしか
ないかーって肩を落としていた時に、いつも行かないドラッグストアでやっと見つけましたの!

これを~!!ヽ(>O<)ノ


(うわっ!安い!!(・∇・;))

そうかぁ~。シルク軽石じゃなくて、「シルクハードスポンジ」だったんだねー。

オットには、軽石で1000円も使うなんてって閉口されましたが、聞く耳もたずで即効購入!
もう、期待ワクワクで、その夜早速使ってみましたら・・・・。

もう、今までの石のタイプの軽石とは明らかに違う感触!
ザラザラとカカトの角質が軽い力で剥がれてゆきます。

ある程度こすってみただけで、濡れた足の裏でも明らかに感触が滑らかです。

お風呂から出て乾燥しても 今までの軽石の時のように細かいヒビがある訳でもなく、カカトが
滑らかにスベスベしてる!!w(◎_◎;)w

念の為に乾燥防止の為にボディクリームを刷り込んで靴下をはいておきましたが、その後、
数日経ってもまだ良い感じなんですよ!!

一応写真も撮ってみたんですが、カカトは美しくなったのに、足のフォルムがどう写しても
不細工にしか写ってないので、掲載は断念します。(´Д`;A)

不要な角質をこすりとっただけで細かく見れば、まだ細かいヒビ等もあるので、
新しい皮膚に生まれ変わるまで気長にケアしたいと思ってます。
やりすぎると足裏が痛くなちゃうのであとはボチボチ週一くらでケアかな・・・。

カカトのガサガサでお悩みの奥さま!! ヽ(>O<)ノ
これは近所のドラッグストアに掛け込むべき商品ですよ!

いろんなメーカーの商品がありますが、1個あれば充分効果が確認できる商品だと思いますので
送料のかからないご近所で入手するのが一番いいと思います。




いろんな商品がでてるんですね。(*´З`*)
私が評判を知ったのはまゆ型のタイプのものでしたが上記↑のものでも
充分効果がありましたヨ。




これでこの夏、人前で裸足になったりするのもへっちゃらだし、ストッキングも引っかからないハズ!
素足でサンダルも気兼ねなく履けますネ。
バイバイ角質ちゃーん!!(*^∀^*)ノ 



拍手って心が伝わってきて嬉しいんです。ρ(=μ_μ)モジモジ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/707-2808604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。