From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふらっと出かけたスーパーでの出会い品。

いつもコツコツと集めているマヨ瓶にまた新しい絵柄が追加されました。


うわーっ!なんてカワイイ(人´3`*)    衝動を抑えての二個買い(^_^;)
キューピー3分クッキング記念瓶①

今回のはいつもの年間キャラクターのものとは違うデザインです。
調べてみると、このキューピーちゃんは、「おもてなしママキューピー」という新しい
キャラクターのようです。

デザインいいですねー。

北欧のキッチンタオルのような風景に癒されます。




上蓋は私の好きなクラッシクデザイン。
キューピー3分クッキング記念瓶②

検索して初めて知りましたが、瓶に書いてあるとおり、お昼の御長寿番組のひとつである
キューピー3分クッキングがもう50年も放送されているんですね。
考えてもすごい!TV放送が始まってまだ55年程とかなのに、そんな初期から放送されてるなんて
ずっと世の奥さま達に愛され続けられる番組なんでしょうね。

それに、新しい世代も取り入れるような企画が始まっていましたよ。

「キューピー3分クッキング 南青山3丁目キッチン」

という1年間の期間限定レストランがオープンしているんだって~!!ヽ(>O<)ノ
(2013年3月1日 ~ 2014年2月28日 11:00~22:00)


なんてカワイイお店~!!
キューピー3分クッキング南青山キッチン 建物
(HPより画像お借りしました。クリックするとキューピー3分クッキング南青山キッチンのHPへ飛びます)

サイト先に掲載されているお持ち帰り用のキューピー顔サブレとか
おもてなしママキューピがデザインされたグッズが超カワイイ!! (マグ萌え~!)

こっ、コレは欲しいなぁ・・・・・。

料理も美味しそうなので、行ってみる価値ありそう!
頑張って、南青山まで行ってみるかぁ・・・(^_^;)





いつもご訪問ありがとうございます。
皆様も急な天候変化で体調崩されませんように・・・。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

私のブロ友さんがキューピーの株主だそうで、
毎年、新製品の詰め合わせが送られてくるそうです。
で、そのコからプレゼントが届くと、蓋にキューピーが印刷された箱で届いたり(笑)
勿体無くて捨てられないので、私からまたその箱にプレゼントを入れて送る・・・という、
通い箱になってます(^-^)
何度も行き来すると、新しい箱に変わったり(笑)

yumi++ #dqM.IDD. | URL | 2013/05/11 12:00 * edit *

yumi++さんへ

yumi++さんこんばんは、お返事遅れてスミマセン。(^_^;)

> 私のブロ友さんがキューピーの株主だそうで、
> 毎年、新製品の詰め合わせが送られてくるそうです。


おぉ....株主様。 スゴイですね。
この情報を知った後に、早速検索して確認してみました!!
3年以上保有して、100株で1,000円相当、1000株で3,000円相当の商品を頂けるんですね。
ふーむ(・へ・;;)ハードルが高い・・・・



キューピーのダンボール。確かに、カワイイ(*´З`*)通い箱、ナイスな
使い方でしたね。

こういうのをカワイイって思ってもらえる方の所への送り箱にすると喜びも
倍増ですね。ヽ(・∀・)ノ


Yururi #- | URL | 2013/05/13 20:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/704-7c677c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

